【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(181ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりがもどかしく愛おしい!花岡さんが、これからすれちがうふたりに協力することになるのかな?はやく全貌がしりたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い令嬢なのに謙虚なとこが泣ける!橘さんももう少ししっかり安心させてあげてほしい!良い展開になる事を願います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を拝見させていただきました。まず絵が可愛い!絵が好みで読み始めたのですが、内容も好みでした。主人公が社長令嬢だけど、ちゃんと働いていて、偉そうな感じがないのがまた良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな人が婚約者になったのに主人公は婚約者の気持ちがわからずヤキモキお互いの気持ちを確認できてからの展開に私は興奮早くハッピーになってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違い
しのさんは紛れもなく主人公なのに、、、自分のわがままのせいで婚約者が幸せになれないと勘違い(*´-`)大丈夫だよ!と声をかけてあげたくなるくらいに可愛くていじらしい。ハッピーエンドを熱望します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になるから課金!
兎山もなか先生が好きなので、読み始めたら最初ヒロイン、当て馬がどっちがどっち!?と誰に感情移入していいか分からず。しかしすぐ解決しました。
また本当の当て馬さんも憎めない子で安心して課金して読んでます!
ドロドロしてないので安心を。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く配信を
ヒロイン、ヒーローの当て馬婚約者のしのちゃん。
当て馬ではなく、真のヒロインは、やっぱりしのちゃんだと思うストーリーです。
とうとう父親に橘さんを婚約者にとお願いした事が、とうの橘さんにバレてしまったまま配信が止まっているので、続きが気になっています。
どうかしのちゃんと橘さんが、元の婚約者同士に戻ります様に。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
特に男の子の絵が
可愛く、そして綺麗な顔立ちで、
見惚れてしまいました。
女の子も前髪が短くて、
とてもかわいかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でよく見るので気になって読み始めたのですが、、めちゃくちゃおもしろい!自分は当て馬だと思ってる主人公だけど、本当は溺愛されてるの、すごくいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んで…
なかなかこのご時世で政略結婚という話を聞かないので現実味を感じないのですが、3年もお付き合いしていてキスより先が無い関係は、女性として寂しいかなっと思いました。
そして、彼女のひと言で一夜を共にしてしまう…彼の気持ちは分かりにくいです。by 匿名希望-
0
-
