【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(180ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃいい!!引き込まれます!!
最初はただの少女漫画かー、くらいに思っていたけれど、ヒロインの視点で進んでいたストーリーが、数話目でいきなりライバルの視点で振り返られ、またまた数話読みすすめると、今度は彼の視点で振り返られ。
それがみんな無理がなく、ギャグ要素も含まれていたりで、面白い!
同じ行動なのに、こんなに相手から見たら解釈が違うのかーと、恋愛あるあるのゴタゴタ感が感じられますが、嫌味じゃない。
みんな性格良く、いい意味でみんな悪い笑
最後にはヒロインとハッピーエンドになれるだろうという安心感のもと、途中のゴタゴタを楽しめる漫画です。
橘さんがかっこいい!
紫乃ちゃんもかわいい!
花澤さんも結局当て馬だろうけどいい子!
作品の構成的にも面白くて、配信35話を一気読みしてしまいました!
続きが楽しみです!by みーさん★★-
0
-
-
5.0
橘さん
橘さんがかっこよすぎて鼻血が出そうになります。しのちゃんもかわいすぎです。爽やかな2人のオフィスラブ最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両思いなのにすれ違う様が切ない、もどかしい。当て馬担当花澤ちゃんが不憫だけど可愛くて、面白いのも素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごい面白い!主人公が婚約者に溺愛されてるのに全く気づかず、自分を少女漫画の当て馬の立場だと思い込んでいて笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い、お互いのこと好きなのにもどかしすぎる!!こういうのってモヤモヤするけど絵が綺麗で読みやすくて好きでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすくて、一気読みしました。ヒロインが、自分は主人公じゃないと思ってたり、2人のズレがもどかしすぎて…笑 とても面白いです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長令嬢~♪
主人公は社長令嬢で同じ会社の先輩の婚約者がいるけど、婚約者は新人の(女)のトレーナーになって彼女と仲が良さそうでやきもきしてる!でも、段々と本音で話せるようになる。途中迄しか読んでないけど、続きが読みたい♪
by ぶん☆たん-
0
-
-
5.0
いや、ヒロインなんかゃだー
かじやさん頑張って欲しい
イケメンにもしっかりしろーて思ってモヤモヤします笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
これは設定が面白いです。自分の状況に似た漫画を読みつつ…というのがなかなか他には無い設定で斬新だなと思いました。そして自分がヒロインじゃないって悟るなんて。意外性があって引き込まれます。無料分しかまだ読んでいませんがポイントがあったら続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実と
漫画の世界が上手く入り乱れていて、リアリティがあります。ついつい、共感するところがあって、サクサク読み進められます。
by しまこら-
0
-
