この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(179ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,781 - 1,790件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すっごくキュンキュンしました!
    社長令嬢なのに社長令嬢らしくない?(いい意味で)ピュアで真っ直ぐな主人公を応援したくなる気持ちで読みました!
    続きがめちゃくちゃ気になります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お嬢と坊ちゃんの恋愛話です。だけど2人とも仕事には器用でも、恋愛下手で、せっかくうまくいってるのに、すれ違っちゃう。続きが読みたくてうずうずしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が婚約者や自分などを愛読してる漫画に当てはめちゃって自分が悪役になる妄想がなんだか面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい好きです

    実は橘さんが主人公のことすごく好きなのでは...
    そういうの大好物です。わかりやすい溺愛もいいですが、見えないところで溺愛はグッときます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すれ違いの両思い

    紫乃さん、橘さん、花澤さん
    三人の目線で描かれていて他の漫画とは少し違うのがおもしろい。ちゃんと出会いのエピソードもあり、普通に恋になって、両思いなのにすれ違い、勘違いし、別れてしまう結果になる。でも、それぞれの気持ちもきちんと描かれていて、共感もできた。続きが早くよみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    橘さん、今から何言うのー!!!

    もう続話が気になって気になってしょうがない
    拗れてるとは思ったけど、婚約解消するなんて
    無視してた紫乃ちゃんも悪いけど、
    婚約解消したいって言われたときに、
    何も言わなかった橘さんも悪い!!!
    続話が気になるから、早く出してー!!!

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    今までにない作品。
    ヒロインが自分でヒロインやとは、思っていない。
    お互い思いあってるのにすれ違ってしまう。
    でも、後輩の子とは仲良くしすぎやろ~とは思います。
    そりゃあ、ヤキモチやくし、勘違いすると思います。
    朝、マンションの玄関で後輩の子と鉢合わせしたときも、なぜ追いかける?
    そりゃあ、残された方は切ない。
    でも、それがまたおもしろいんよなぁー
    早く完結してくださーい

    by 匿名希望
    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    すれ違い…

    すれ違いが多くてモヤモヤしますが、色々経てやっと気持ちが通じ合ってることが分かったと思いきや、また離れてしまいそうになり…続きがとっても気になります。。。続きは配信されるのでしょうか??。
    続きが配信されるのを心待ちにしております。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    無料分を毎日少しずつ読み進めてましたが、続きが気になり課金して読んでます。お互いに好きなのに、契約結婚で愛されてないと思っているヒロイン。キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしいけどイライラしない

    配信話まで一気に読みました。
    最後、社長ー!o(`ω´ )oってなりました。
    橘さん、しのさん、どちらからも結婚の希望があっての婚約だって、両思いだって、初めからわかってたのは社長じゃないですかー!なんで黙ってたのー!w
    それに比べて新人ちゃん、初め、やっぱりかと思ったけど、すぐに立場を理解して、めっちゃ良い子。コミカルな担当も良かったです(^^)
    早く先が読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー