【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(177ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ジレジレすれ違いラブ
最初っからお互い大好きなのに、何故か全く伝わらない、君に届け以来の、ジレジレすれ違いまくりラブです(笑)主人公のしのちゃんは、お嬢なのに芯の通った、凛とした美人。なのに、自分の肩書がコンプレックス。橘さんは、プライドとドSな性格が災いし、オマケにちょいちょい失言するので、何をやっても逆効果で、しのちゃんを傷つけまくるので、婚約破棄された時はちょっとザマミロと思っちゃいます。大好きですけど。漫画の中に漫画が出てきたり、三者三様の視点で読めたり、面白いです。そして、ドS王子、エロいです(笑)
by cherry2-
24
-
-
5.0
おすすめ!
作家さん買いですが、すごくおすすめです!
主人公のいい感じのネガティブさが、ヒーローとの関係を複雑にしてしまっているのですが、結果相思相愛なので(^ ^)
ハッピーエンドを期待してます!by ゆきんこ(仮)-
0
-
-
3.0
8話まで購入済み。
社長令嬢のしのが純粋に縁談相手の橘さんが好きで、マンガを元に色々と悩み頑張ってる姿がキュンときます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画と照らし合わせて自分の立場を重ねる主人公が、どんどん勘違いしてあらぬ方向に考えが進んでいく。おもしろい。絵が好き
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです◎
元々、絵が好きなのですが読んでみると内容もとても好きなタイプでした。
社長令嬢…色々なことが大変だと思いますが2人が上手くいってくれると嬉しいです◎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
この作者の方の絵が好きで読みました。
婚約者とのすれ違い(勘違い)をようやく乗り越えてこれからどうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
色々読んでると令嬢はただの性格悪いのが多かったけどこれはなんか違ってかわいい感じで絵のタッチも私は好きです。
先が気になるのでこれからも読んでいこうかなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作者さんの他の話が良かったので、こちらも読んでみたらおもしろい‼️ハマっちゃいました!
紫乃さんも橘さんもお互い大好きなのに、言葉が足りなくてすれ違い…もどかしい!
そろそろ誤解が解けるのかな。続きを早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
お互い大好きなのに好きすぎて勘違い??少しじれったいような?感じです。絵が綺麗ですごく見やすい感じです。
by こぎつねこん-
0
-
-
4.0
面白い
面白かったです。続きが読みたいです。主人公はとても魅力的で可愛いのに、主人公じゃなくて?ってところです。
by 匿名希望-
0
-
