みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告から気になり完読しました。
絵はすごく綺麗です。
でもストーリーはあまり好みではありませんでした。意表を突く展開ではありましたが...繰り返し読みたい物語では無いです。by ゆなりー-
0
-
-
3.0
途中まで
ちょっと状況を理解するのが難しい
読み進めると理解できるのかも
復讐ものはおもしろいのでオススメですーby nobu1024-
0
-
-
5.0
おもしろい。ひなたには幸せになってほしいけど、周りの女や男が怖い。これからどうなるか心配しながら読んでます。
by くっきーくま-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いです
ストーリーは面白いけど、性格が悪すぎて、読んでいて気分が悪くなる。登場人物の性格が悪くても、気にならない人には面白いんじゃないかな。
by あこ6-
0
-
-
5.0
読み進めていくうちに、どんどん続きが気になって結局全話購入しちゃいました笑
若干イラっとくる悪役もいますが、背景には少し悲しい過去があり、でもとりあえず面白いんでオススメです。by よっしー315-
0
-
-
4.0
まだ全然途中ですが
1話を読んだときは、?って感じだったのですが、話が進むにつれて面白くなってきました!
ネタバレはしてるのに最後の核心だけが暴かれてなくて続きが気になります。by てるかり-
0
-
-
5.0
ドラマ化
ドラマ化されたのも
見たくて仕方ないです!
最後泣いてしまいました。
姉妹いろんな葛藤あったんですよね。
かなた幸せになってほしかった。by 花咲紅愛-
0
-
-
4.0
面白い!
とてもストーリーが刺激的で展開も早くて面白かったです。
ちょうど良い感じの所でちゃんと完結しているのもスッキリしました。by じょとーこ-
0
-
-
3.0
怖い
全て無料なので有難い!
話は復讐劇でまぁ相当にドロドロ。でも続きが気になるので最後まで読みたいと思います!by けれりん-
0
-
-
4.0
最後まで観る価値あり💗
感動します。
最後は胸が熱くなり、幸せな姿にほっと安心しました。💗💗
ドキドキ、ハラハラをありがとう。by ツヤ肌-
0
-
