この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
31 - 40件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    びっくり展開

    最初は姉の復讐を妹がする話かと思って読み始めたらいろんな展開が待ってて、読み進めるのが辛くなり、最後まで読んだけどハッピーエンドの続編希望です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よかった。

    広告で流れてきたので興味本位で見てみました。
    シンプルにおもしろかったです。
    絵柄も個人的に好みです。

    by ド6
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    怖かった

    息を呑むって、こういう事。って言葉がピッタリの復讐劇。お見事でした。
    読んでて楽しかったしスッキリした~

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分読んで、続きが気になり…
    このままにするか、ポイント使うか。
    おねえちゃんの復讐はどうおわるんだろう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はよくある復讐劇かと思ったが、まさかの奥に潜む闇。
    ゾッとさせられた。
    でもこうなったら誰も救われないような気がして悲しくなった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    復讐の讐という文字

    まだ途中までしか読んでません。この作品のような復讐モノの漫画、たくさんあるのでしょうが、個人的には物語が過激すぎて辛いですね。復讐の讐って、こんな文字なんだと。勉強になりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    みんな不幸

    まず美香が怖すぎると思っていたら、かなた?かなたが一番怖かったの?
    亨がもっとしっかりしていればどうにかなったのかなぁ😞💨

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖いけど面白い
    ドキドキしながら
    読み進めました。
    どうなってしまうんだろう
    楽しみに待っています。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がすごく好きでした。主役の女の子も可愛くてとっても読みやすかったです。女性の切ない思いの描写がとても繊細に描かれていました

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった。ついつい読んでしまいました。闇が深い。計算通り行くといいな。続きが気になりまくります。

    by chami2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー