みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
暗い悲しい話
結構激しい復讐劇。
憎しみの連鎖、誰も幸せになれない話のようで読んでて辛くなってしまう。
自分好みのストーリーではなかったけど、無料だったので読みました。by namiheyhey-
0
-
-
3.0
無料分読んでるけど
話が気になる!妹のせいで結婚できないってどういうことなんだろ?めちゃコミ辞めたいけどこれが気になって継続するか悩む!
by Sot-
0
-
-
3.0
おもしろい、
絵が可愛い。がっつりドロドロなはずなのに、でも本当は感情があるんじゃない?って思っちゃう。これからどうなるの?たのしみ。
-
0
-
-
3.0
意外にシブイ
途中迄は、ありがちな復讐劇で、相手をやり込めて終わりかと思っていた。本当の復讐は別にあり、やるせない気持ちになる結末。思ったよりシビアでしたね。
by ぢみみ-
0
-
-
3.0
スッキリ?微妙
胸糞悪いけど
こんな感じの女子って
本当に、いそうで
いやだな。
キモいとしか思えない。
でも、幸せになってね。by かまぼこ\(^o^)/-
0
-
-
3.0
まさかの展開でビックリビックリ。
大好きだったお姉ちゃんがまさか妹を恨んでいたなんて。
ひとのしあわせとはなんだろうと考えさせられてしまいました。どうか幸せになってほしい!by みーみーあいあい-
0
-
-
3.0
こわい
なかなか現実ではありえないけど、ドロドロしていて面白いです。ドラマも実写だとキツすぎて見ましたが、漫画の方が良い。
by もも6666-
0
-
-
3.0
途中までは最高
確かに想像超える結末にどんでん返し。ヒステリー具合も読んでてぞくぞくするけど、マンネリが否めませんでした。課金する価値はあります。
by いこぴょそ-
0
-
-
3.0
読んでしまう
こんな女が身近にいたら嫌だ。怖すぎる。
妊婦さんを突き落として何も思わないとか異常。
過去がどうあれ関係ない。
と、思いつつ取りあえず読んでしまう。
気になる。by tpshynk-
0
-
-
3.0
美香怖かったけど
美香の執念と横取り方が怖かったけど、姉もなかなか怖い。妹は姉の復讐に巻き込まれ 人生が終わってしまった感じ。姉のために頑張ってたのにね
by ちびちゃんも-
0
-
