みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと
復習ネタは好きで 試し読みしてハマりました。
キャラクターも可愛い&イケメンだし スカッとする場面もあり 続きが楽しみですby JUNコロ-
0
-
-
4.0
復讐相手はいかにもな感じですし、絵も上手なので読みやすいと思います。まだ途中までしか読んでいませんが、できればスッキリ終わってほしいです。
by かいぶつさん-
0
-
-
4.0
復讐劇の付箋を読んで、それぞれに共感してしまいましたが、美香みたいなあざといヤツにころっと騙される亨もどうかと思ったし、でも2人共制裁はあったし。そして、美香の目が覚めて引っ越すところにめちゃ共感。2人でいちゃダメだと思ってた。
かな姉、ひなた、こうちゃんは複雑、それぞれかわいそう、でも最後は長いトンネルの後にはハッピーエンドですかね。by タヌキぽんぽこ-
0
-
-
4.0
待てば最後まで無料でありがたかったです。レビューでみて悲しい展開と知っていたけれど、ほんと途中よんでてつらかったな。最後番外編だけど、少しだけど報われてよかった。
by ダンプトラック-
0
-
-
4.0
姉妹の物語
両親を無くした姉妹が思い合って生きていて、起きた不幸ですね。
姉妹の確執がまわりのひとも巻き込んでいく。
最終的にはハッピーエンドなのかな。by ましまろ0913-
0
-
-
4.0
女の子の絵がが可愛くて読んだらちょっとびっくりしたサスペンスだった
けっこう重たいので余裕があるときじゃないと読み返せないby 甘煮-
0
-
-
4.0
まだまだ
初めは,フツーな復讐かと思いきや!まさかの姉の為に始めた復讐劇!そこまで、やらなくても!てな展開がありありでハマりました😅
by たいたいねこ-
0
-
-
4.0
悲しすぎる復讐
最初のストーリーは、浮気をされ、更に子供を失い失意の中で自殺してしまった姉の復讐を、妹がなりふり構わずにしていく…という感じでした。
ところが、話が進んでいくうちに、妹が足枷になって幸せになれなかった姉の、妹に対する復讐へと変わって行き、驚きました。
結末が皆が不幸になり、残念でなりませんでしたが、番外編でひなた達がささやかながらにも、幸せに暮らしているようで、ホッとしました。by つむぎのママ-
0
-
-
4.0
復讐は後悔しかないだろう。
人の人生を狂わせたし。あの2人にも責任があるから、ひなたと洸太はもともと何も悪くない、だから2人が最後に幸せになれて本当によかった。by ミヤマン-
0
-
-
4.0
もちろんおねえちゃん以外の女性はみんなどうなん?って感じやけど(まぁ、1人は復讐のためならいいんだろうけど)男がほんとにクズだなって思いますね。
by まるまむ-
0
-
