みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復習
名前だけ知っていて読んだことのなかった作品。ドロドロした人間模様が見ていて面白いです。内容が内容なので少し重めではありますが好きです!
by さゆゆゆんん-
0
-
-
5.0
切ない
全話無理で読めましたー
なかなかのストーリーだと思っだけど終わりあたりからなんだか切ない…
一度読んでみて下さいby かずはちゃん-
0
-
-
5.0
みんなに幸せになってほしい
とても悲しい出来事がありました。家族の自殺・いろいろな事があっても妹には、幸せのハッピーエンドでおわったらいいのにな。
by あんぜんちゃん-
0
-
-
5.0
色々あったけど
最後は笑って最終回で本当よかった。
漫画版だけど、不幸にさらなる不幸がくるのって意外に現実でもあるから、何気にリアルでした。
どのキャラにも感情移入できないし、スッキリする復習劇ではないけれど、物語としての展開が面白くて、一気に読めました。by Popopopopo-
0
-
-
5.0
辛いことの積み重ねだけど
展開が楽しみで一気読み。
残酷な過去と悪女に対する復讐に少しスカッとしつつも、それぞれの抱える人間の葛藤も気になる!by るりるら666-
0
-
-
5.0
面白かった
全話無料で読めたのが嬉しかったです。
読み進めていくうちに、ちょっと気持ち悪くなりました。
でも、最後の番外編を読んで、色々ありすぎたけどひなたとこうちゃんが幸せそうで良かったと思いました。by マンガZUKI-
0
-
-
5.0
こわい
本当に怖いのはお姉ちゃんだった。
終盤に納得行かないけどここまできたら最後まで読まなきゃと思い全話読みました。
悲しみ、憎しみ、いろいろな葛藤。
心苦しくなりながらも最後まとまってよかったです。by ねんねこねこね-
0
-
-
5.0
面白い
途中から、想像してたのと違った方向に物語が展開していって、続きが気になる。完結まで気を抜けない感じでおもしろかったです
by tat21220-
0
-
-
5.0
最後よかった!
ドロドロいろんなことがあったけど、ひなたが好きなこうちゃんと結ばれてよかったです。かわいい双子ちゃんまで。辛かったね、これからは幸せになってほしい。
by かんたみ-
0
-
-
5.0
面白い
これって実はお姉ちゃんの復讐だったの?どんでん返しすごくて面白いです。今後の展開がかなーり楽しみです
by にこちゃんにゃんにゃん-
0
-
