みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外な展開へ
面白くてどんどん読み進めてしまいました!
だんだんとわかる真実と、まさかの展開もあり、途中でなんで?と思うところもありましたが、面白かったです!by しんうぃみー-
0
-
-
4.0
好き嫌いあるかも
ちょっとこんなことってできるかな?って気になる部分もありましたが、結局、最終話まで見てしまいました。
by カナちっち-
0
-
-
4.0
みんな疲れたね!
やりやいの歪み合いの毎日にみんな精神的なダメージと疲労が描かれてましたー!憎しみと騙し騙されの世界で心落ち着かない。。。
by レインボー色鉛筆-
0
-
-
4.0
みんな憎みきれない
メインの登場人物みんなが、人として悪い面も、哀れみかわいそうな面も持っていて、憎みきれない。なんやかんや最後まで読めたのは、そのせいかなと思います。
by ひとひらの-
0
-
-
4.0
結末が気になる!
妊婦を階段から突き落としたり、男に襲わせたり…最低すぎる。ひなたに復讐をキッチリ果たしてほしくて、先が気になる。
by リリークラスター-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかの残酷な話でしたが、最後まで気になり読み続けました。
最後はもう少しハッピーに終われたら良かったのに。by むーちゃン-
0
-
-
4.0
かわいそう
なんとなく辛くなってくる漫画でしたが、最後は良かったなと思えました。
やっぱり自分を犠牲にするのはよくないですね。by チョピン-
0
-
-
4.0
途中まではおもしろかった
途中まではおもしろかった
ほんとに途中まではおもしろかった
途中からはぐだぐだとなってきてちょっと残念でしたby ややややややあ-
0
-
-
4.0
悲しい
復讐が全てで復習のためならなんでもやる。
見ていて辛くて悲しい。。
でも、誰かを思う大切な気持ちがあって、最後に救われるのなら。。
そんな気持ちに悪気なくさせるやつにイライラ。by たけたけたけこんぶ-
0
-
-
4.0
復讐のために寝る
復讐のために姉の元彼と出会って自分に夢中にさせるなんてできるのかなーと思う。漫画だけど。情が出て絶対復讐なんて、できないんじゃないかと思う。
それより光汰と楽しく仲良く生きていってほしかったなぁー。
まぁ、あの女への復讐はスカッとしたけども。by ハナ。-
0
-
