みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1912ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
飛ばし読みでじゅうぶん
1話の無料分を読んだあと間を飛ばして6話を購入しました。飛ばし読みでも じゅうぶん理解できる程度のストーリーでした。
by ニャンちぇり-
34
-
-
5.0
ミステリーでサスペンスな復讐劇
ミステリーな?サスペンスな?復讐劇です。まだまだ全貌がわかりませんが、とっても展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか、凄いドロドロで楽しい(。・ω・。)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな
展開なんだけどなんだか引き込まれてしまう作品!一気見します~‼
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
RISKY
どんなのかなー?と読んでくと??意味わからん!って読んでってしまいますw
by ゆめあかあちゃん-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ!
ドロドロ系はストレス溜まるけど見ちゃいますね(笑)
by パンダ子-
0
-
-
4.0
先が読めそうで読めない感じで気になります。ムカつく女は早く不幸になって欲しいです。
by えむみん-
0
-
-
3.0
早くみたい‼️
すっごく面白い!街中にも聞いて無いのに自慢してきて、私が一番みたいな人いてて、マンガを読んでるとすごい共感がもてます!!とったら取られるし、やったらやられるし本当にこのマンガ見ててスッキリしました〜早く続きがみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
同感できない
エコー画像を復讐の道具に使うの?
これ見た人同感できるの?
稚拙でただただ胸糞悪いストーリー。by 匿名希望-
9
-
-
4.0
いい
面白いよー。 ドロドロ好きな人におすすめ
by 匿名希望-
0
-
