この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1910ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
19,091 - 19,100件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ分かりませんが

    CMから購入しました。復讐劇的な作品が好きなので、私は好きな作品です。やはり最初なので、嫌な女にイライラはしますが(笑)まだ序盤なので面白いかは分かりませんが、徐々に登場人物も増えてきたり、過去の話が出てきたりと、楽しみな作品です。これから過去に遡るのかな?と思いつつ読んでいます。復讐劇が好きな人にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今のところ話も丁寧で面白い。このまま下手な引き延ばしや雑な内容のカットがないまま続いて欲しい。唯一のマイナスポイントは絵が下手な所かな。輪郭が歪んでいて絵がとても雑ですね。もうちょっと丁寧だったら今後も読みたい漫画家さんになるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろし!

    わりと流れが先読みできる作品だけど、女のドロドロ感がイイ!おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告から飛んできて、試し読みをしたら気になったので、読み続けてます!!!
    これからの展開も気になりますね!
    一話がもう少し長ければ、いいな〜〜〜…と思います…笑。一話読み終えるのに5分もかからず終わってしまうのであっという間に感じ、物足りなさを感じてしまいます…
    それでもこれからの更新を楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とても

    怖くてドキドキします。こんなにも性格悪くてこんなにも嫌われる人いるかなーと思ってしまいました。主人公はある意味かなり強いです。ただそれ以上にストーリーのインパクトがハンパなくて。主人公に突然起こったある出来事をきっかけに次々と不思議なことが起こります。本当怖くて心臓が飛び出そうなんですが続きが気になって…正体のわからない謎の男の人が鍵を握っているのかとても気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こわっ

    復讐ってとても恐ろしー
    てか女の恨みってほんと怖いわー
    無理無理
    過去がきになります
    早く続きみたーい!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    復習の要の部分がまだ出てきてないですが、それでも面白くて読み進められます。絵が好みだったので購入しましたが、当たりでした!早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    面白い!
    女って怖いなってなるけど、色んなことがなんでかな?ってなって、次がどんどん読みたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    こわっ

    試し読みだけど こわい
    こわくて
    先が気になるから 読んでみようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    インスタ広告を見て気になってよみはじめました。
    まだ途中ですが、男女の関係や、過去の話など、先が気になります。
    欲しいものは何としてでも手に入れる・復讐心など、女性は怖い。その反面、男性は単純だなぁと読んでいて思いました。
    どうやって終わるのかすっごく気になり、今のところ想像がつかないです。
    続話がアップされたので、どんどん読んで行きたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー