みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1909ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
絵も綺麗で臨場感がありますしドキドキして続きが気になりあっという間に読んでしまいました。
誰がなんのたくらみのためなのか誰がどんな関係なのかその人の本心はどうなのかなど色んな人の視点で考えながら読むとおもしろかったです。スピード感のあるストーリーです。ヒロインのキツイ性格から自業自得と思えますが本当はかわいそうな人なのかもと気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわおも!!
なんかいろいろ裏あってこわいけど、おもろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料の試し読みで読んだら、続きが気になって、一気に読んでしまいました。
絵もきれいだし、内容も、身近にある話で入り込みやすかったです。
お姉ちゃんへの思いが、実るといいなと思います。by なおま-
0
-
-
3.0
普通
エコー写真を復讐の道具とかはちょっと怖いというか、気分悪いかも。でも復讐ってそういうものなのかも。ついつい読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
短め残念
気になって読み進めてるところですが、ほかの作品に比べてみると、一話が短い気がするのがとても残念。
話は面白いのと、絵が綺麗なので入り込んだところで、一話が終わってしまう感じです。
ストーリーはなんとなく想像ついちゃう感じ。。。
でも、読みたくなってしまう!!
まだ完話してないので、引き続きウォッチしていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!
よくある、ただやってばかりのエロい漫画ではなく、人間ドラマ的なものも含まれていて、退屈せずに読めます!!
絵もとても綺麗で、オシャレです。
先が気になります。まぁ、なんとなくよめちゃきますが。。。それでもどんどん読んじゃいます。
配信のパースがもっと早かったら良いのになぁ。じらされますね。by 暇人暇暇-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵も可愛いし、読みやすいです。
内容は復讐ものですが、続き(結末)が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど気になる作品だと思いました。物語の展開や気になるツボを捕らえてる気がしてならないです。次の話が楽しみと思わせてくれる作品だと思いました。しかし、、女の子って怖いなって思ってしまったりもしたり。ひなたとみかのこれからの絡みも気になってたまりません。絵的にも見やすいしスイスイ読めるし頭に入ります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって一気に読みました。
これからもっと面白くなりそうな雰囲気です。by ちゃぴたさ-
0
-
-
5.0
良い
どんどん次が読みたくなって止まらない、気になる!!
私も最近気になる人が出来たけどほんとに恋愛って言うのは奇跡だなと思い始めた(笑)お互い好きになることってほんとにあるのかな
なんでいつも好きな人と付き合えないのかな
恋愛運なさすぎて腹たってきた
漫画見て妄想して終わる現実は何もないほんとに悲しい彼氏欲しい(笑)by 匿名希望-
0
-
