みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1906ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
女性なら楽しめる(笑)絵のタッチも可愛くて読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみ
なんとなく先が読めてしまう感じもしなくはないですが、どういう風に復讐されていくのかが楽しみです。
絵のタッチが可愛くて読みやすいですし、絵のタッチ可愛いからこその怖さなんかもあるかと思います。
実際にこんな人が自分の周りに居たら嫌だなあ~~~と思いながら読んでます。(笑)
なかなか居ないとは思いますが。。。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気になる
彼女がいる彼氏を寝取ってるんるん気分の主人公が今後どんな展開を迎えるのか気になります。
学校や職場によくいる、男子には人気があるけど女子には嫌われている主人公。
彼女がいても結婚していないならとってしまえばいいじゃない、それで居なくなるならその程度の関係だったのよと言っていた主人公。その言葉がどうブーメランで自分に降りかかってくるか楽しみです。by 匿名希望-
22
-
-
5.0
おもしろい!すっとぼけてそうなのに何考えてるのかわからなくてドキドキします。
婚約者はちらっとしか出てこなかったですが、こちらもワケありな様子ではやく2話を読みたいです。
主人公の女性にはこれから悲劇が起きそうな予感ですが、絵が可愛いので、今後かなしい想いをするのは可哀想な気になってしまいますね…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵も可愛いし、ドキドキする。早く続き読みたい
by しんば-
0
-
-
5.0
面白い
会社に似たような女の人がいたのでかぶせてみてしまいました。面白いですとても。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて続きが楽しみです。
絵も綺麗だし、斬新な内容なのかなっと思います。
復讐される側にスポットが行っていて、中々面白くて一気に配信されてるもの全部読んでしまいました。
寝取り女が追い詰められて行く様子が、とてもスカッとします。
妹頑張れ!でも復讐を応援してくれてる妹の彼がかわいそう。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
5
-
-
3.0
気持ちはわかる
全巻読みました。
自分の体と心を犠牲にしてまでの復讐はどうかなと思いつつ、でも姉妹をこよなく愛する私にとっては気持ちはわからないことはない。
しかし、復讐が幼稚な感じが。
手段は幾らでもあるんじゃないのかな。
男性を手玉に取るというか、自分がもてたいというステイタスな女性は私の会社にもいて、笑えるものがある。
幾ら美人でもちっとも魅力的に感じない。
それになびく男性を見ていて、余計に笑ってしまう。
僻みではなく、面白半分で楽しんでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結構面白かったとおもいます。ただ、表紙を見て開いてみたけど、中身のイラストが少し雑な感じがしてあまり好きではありませんでした。何話分かポイントで読んでみたけど、途中から『もういいか…』となってしまい最後まで読んでません。でも、かといってそんなに続きも気にならないような作品でした。他に読むものがなくなったらまた読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
無料を読んで、その後2話購入しました。面白そうなので続きも読むつもり。大体のストーリーはこんな感じかな?と見当がつきますが、周囲に可愛い子ぶってて実はやな女がどつぼにはまるとこを確認したい笑
こういう女子、いるんだよね~
実際にいても自分では成敗できないので、是非ともマンガではやっつけて頂きたいです。by 匿名希望-
1
-
