みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1905ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいい
広告できになって、購入しました!
絵がかわいいです!
いるいる~こういう嫌な女!という感じです。
悪いことがしたら、まわりまわって返ってくるという内容だといいなー!
続きがきになります!
エッチシーンもいい感じです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見入ってしまう
楽しめました
ハラハラドキドキついつい見入ってしまう内容でした。
ドロドロな恋愛が好きでしたらぜひby 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開がドキドキ
展開がドキドキします!
男に媚びまくる女がイライラする!
まさかの、この人が裏切ってるの?
って想像しながら見てます!
最低女の過去も気になります!
続きが見たい見たい見たい!
絵も丁寧で好きです!
でも、男ってなんでこんなにも
ゲスい女にひっかかるんでしょうか?
こんなメンヘラ女なんで好きになったんだろって思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐側を応援したい
無料分の1話を読むと、続きがどんどんきになってしまうので、一気に読んでしまいました。復讐する側が悪い、ムカつく、腹立つと思う漫画が多いですが、この作品は復讐する側に気持ちが入ります。どんどんやってしまえーって応援したくなります。現在出ているところまで、あっという間に読んでしまったので、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
8
-
-
3.0
読みやすい
絵が綺麗で読みやすいので、ストーリーもすんなり入ってくる。
復讐相手の女がわかりやすくクソ女感が出ているので主人公に肩入れしながら読み進めていける。復讐方法が今のところ諸刃の剣な感じがするので、今後どういった形で復讐が行われ終わりを迎えるのかが楽しみ。
幼馴染の想いが報われる日が来るのかも合わせて見守りたい。by ねこのくち-
36
-
-
4.0
おもしろい!
どういう風に終わるのか楽しみです
今後に期待してますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
さくっと読めて最後にはキッチリ復讐してスッキリ終われそうで楽しみ。まあ今後の展開は先読みができちゃうところも、ある意味安心して読めるのでよし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
試し読みレベルではありますが、充分おもしろいと感じました!
男性と上司からは好かれても、女性からは嫌われる人って、本当にいますよね。。
どちらが得なのか、は別にして。
この物語は、社内のいざこざではなく、どうやら寝取り、不倫、の話のようなので、復讐される側が主人公っていうのも面白いなあと思います。
早く続きを読みたい!by ユキん娘-
9
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで、ストーリーに見入ってしまい、一気に読んでしまいました。
主人公の由香と、その婚約者のクズっぷりがなかなか酷いですが、ひなたの方もすごいことやってるなぁと思いました。。。
でも、実際にこの手の人たちはいなくはないのかも知れない(恐ろしいですが)し、今後、どんな展開になるのかとても楽しみです。
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
広告から飛んできて読みました。はじめは試し読みだけのつもりでしたが、つい購入して一気に全て読んでしまいました。こういう女は痛い目にあってもらいたいけれど、こんな女に復讐するほどの価値があるのかなとも思ってしまいます。そして何も気づかず騙される男にもイライラします。続きが配信されたらまた読みたいと思います!
by のんす-
0
-
