みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1904ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ!
いかにもモテそうだけど女ウケは最低な女性いますよね。私は復讐とか縁がないけど
する側の気持ちわかるなあ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スッキリするけど
最初は、どんな話かとワクワクして読み始めたけど、少し読んだところで先のストーリー展開が読めてしまったのが残念。
勧善懲悪ものなので、読むとスッキリする部分はありますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか、スリルというかサスペンスというか・・・
ただ単なる「男女の関係」や「浮気」ではなく、
もっと罪深い感じがします。
表情も、とても素敵だし、リアルに描かれていますので、そこもいいと思います。
個人的には、女性のファッションも好きです。
まだ、続きも気になるので、
もう少し読み進めてみようと思います。by にろ26-
0
-
-
4.0
続きがとても気になります。
どうするのか、どうなるのか。
話の着地点が知りたいので、読み続けようと思います。
なぜこんな事になったのか、経緯も知りたいし。
復讐されても仕方ないような相手と、
まだ経緯がわからない相手。
復讐のやり方がどうなっていくのか、気になります。
絵はきれいで、読みやすいです。
男の事情も知りたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる
しっかり話が繋がっていて絵も綺麗でサンプルで軽く読んで1話だけって思ってたのにサクサク読み続けちゃいました!
続きが気になってしょうがない(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
よくオススメみたいな感じでページに出てきてたけど、最初はあまり興味なくてスルーしてました。(不倫系のお話は大好きなのですがあらすじ見る限りでは求めているのとちょっと違うと思って…)暇だったので何気なく無料版を読んでみたら思いのほか面白そうでポイント使って読んでしまいました。絵も綺麗で、美香に近づく謎の女の子が個人的にめちゃくちゃ可愛いくて好みです。天使みたいな顔で迫るので男だったらイチコロだなーと思いました。まだ2話までしか読んでいないので、またポイント購入して続きを読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけですが…
SNSの広告で見て気になってきてしまいました。
まだ試し読みなのですが、まず主人公(?)の女がわかりやすく同姓に嫌われるタイプの女で、試し読みだけでもこの女嫌いだわ~っと思ってしまうほどです。どうやらこの女が誰かから復讐されるようですね。
復讐する側に感情移入して楽しめそうな予感です。
絵も綺麗で読みやすそうなので、ポイントがあるときに購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
途中までしか読んでないけどなかなか面白い。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
インスタグラムの広告で気になり読み始めました。
どんな展開になるんだろうと、一気に読み進めております、、(^ ^)
あざとい主人公?の女性が、どうやってバチが当たるのか検討がつきませんが、続きが気になり、どんどん読み進めてしまいます!
絵も可愛らしくて、読みやすい作品です!
ぜひ皆さんにも読んでほしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
よくある復讐系の話かと思ったら微妙に違っていて、先が早く読みたいです。
それにしても主人公の女がクズすぎて、こんな女が世の中に存在しているかもしれないと思うとゾッとします。by 匿名希望-
0
-
