みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1903ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ立ち読み
まだ立ち読みですが、引き込まれる内容です。
胎児の写真来るってことは、中絶したってことかな?
それは元彼の赤ちゃんで、今彼を見つけてゲットするために中絶したってことかなー?
で、奪われた元彼女がまた奪い返すために写真送ったり嫌がらせしたりしてるってことだろうか…。やはり気になるので購入してきます!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
とにかく続きが気になって仕方ないです。すごく気になるところで終わっているので、続きが早く出ないかと本当に待ち遠しいです。復讐はうまく事が進んでいる時には、その出来事自体に満足してしまいがちで、ふと気が付いた時には虚しさだけが残る結末が世間では多いですが、これはそのような結末でない事を望みます。でも、復讐は絶対成功して欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くそ女!!!!不倫や略奪どれも良いことでは無いと思うけど受け入れる人も受け入れられた人もみんな何を思ってるんだろうか…好きだから一緒にいたいってゆう純粋な気持ちで誰かを傷つけることがあるって忘れちゃいけないね!見てて苛々する漫画だったけどなんかリアルでドキドキはする!こんな女にはなりたくないなって思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖そう…
まだ、お試ししか読んでませんが怖そう。女って怖いですね。特に恋愛や結婚絡みになると。本気なだけに。浮気する彼氏もどうだかねー。私ならどちらの立場も嫌かなぁ。これ、誰も幸せにならないような?気がする。とはいえ、癖の悪そうな美香には痛い目にも合わないとわからないかなぁ⁇ギャフンと言わせてまともになると良いけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
読めば読むほど、先が気になる!絵も素敵だし、面白いですよ☺︎
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
焦らすのが王道?
他の話に比べて、なかなか進まなくてイライラします。面白いから短く感じるのだとは思いますが、細切れ過ぎて1話50ポイントでは先まで読めません。課金狙いが見えすぎて不快です。ストーリー自体は面白いので、他の漫画のように、もっと展開を早くしてもらえればと思います。これが読みたくて会員登録しましたが、課金しないと続きが読めず残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女のドロドロ劇が見ててとっても楽しい。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろかったけど、読んでてイライラしてしまうほど、中に入り込んで入り込んでよんでしまったので、なんだか途中からはやくこいつにバチが当たれた思った
世間にもこーゆー女いるいる!会社の中にも1人はいるタイプの女
そうだなぁこーゆーやついる!と思いながら読める本だからかなりおもしろかったよー
ぜひおすすめの本がby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ試し読みしか
まだ試し読みしか読んでないけれど最初のページでうげーってなったm(_ _)m若くて容姿端麗だと周りから色々言われる…媚びてるつもりなくても言われる…歯痒い( ̄^ ̄)ゞでも普通でしたら他の漫画ならなんとなく先が予測できるけど、この作品は先が全く読めない!!続きが気になります。とりあえず全部読んでみたいと思います…
by 浜崎あゆみfan-
0
-
-
4.0
ムカつく
こういう女って実際に存在すると思います。突き落とす行為にまで手を染めなくても、気持ちにおいてはそこまでいってるとかザラだと。因果応報なのにね。男のためならなんでもする女って胸くそ悪いし幸せになれないよね。
読んでてムカつくけど、地獄に落ちてほしいと思うから今後の展開に期待。by 匿名希望-
0
-
