みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1902ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少し古い感じが、、、読み続けると、また変わってくるのかな?
by モモンガmomo-
0
-
-
3.0
広告を見て気になり見て見ました。
まだ全部見てませんが、絵も可愛いくストーリーの進み方も見やすく良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いますよね
こんな、男には好かれるけどなんか鼻持ちならない人……無料版しか読んでませんがもっと復讐されろーと思ってしまいます、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いのに内容がドロドロですごい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
復讐ものだけどなんだかハマり、続きが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐もの
こんな女いるいる!と当然復讐する側を応援しながら読んでいました。
私にも復讐してやりたいヤツは何人かいるけど、実際はムリなので 漫画とはいえ成功するとスカッとします。
絵はあまり好みではありませんでしたが、
腹黒女のいやらしい部分がとても良く表現されていたと思います。
私としては、男性もただ迷惑がっていないで、ハッキリときったらいいのにと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐ものにしては
絵もキレイだし、一気に読みました、なかなか面白い、ラストが気になります‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
か、かなり恐すぎて死にそうな感じ。めちゃめちゃめげてしまいそうな展開は、わかりますが、しかし、女ってなんでこんなに恐いのかな。する側もされる側も、めちゃめちゃだわ!もう。たぶん、この先も怖さ炸裂、描写がとても細かく、時間やお金が、かなりかかっていそうな、作品かな。ああ、怖いのばかり、気になる今日この頃でございます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒリヒリする
最悪な女への復讐劇です。絵が綺麗なので広告から気になって購入し全話読みました。話がスルスル入ってきます。
ただ、復讐相手が思ったより簡単な感じがすることと、復讐してスッキリするというよりは何だか読後感はヒリヒリするので今後読み続けないかもしれないということで、星3つです。
主人公には今後ぜひ幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
オモシロイ!
絵がかわいい!
リベンジものはみてしまいますが展開はやくてストーリーも良いですby 匿名希望-
0
-
