みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1901ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
試し読み
無料の試し読みをしましたが、なかなか面白そうなので購入してしまうか悩んでいます。
主人公の性格が本当に悪いので、どんな風に復讐されるのか、楽しみだなぁと感じました。
購入してまで読みたいかどうか微妙なところなので保留です。でも、読見終わった時にそれなりにスッキリするような内容であることを期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女はやっぱり怖いね。性悪女っやっぱりいるんだな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかりやすいけど
おもしろいです。続きがきになります!
かな姉はとてもいい人だなぁ、姉妹のエピソードが素敵だなと思います。だからこそ引きずりおろしたい気持ちが伝わってきます。が、復讐の材料にエコー写真てちょっとつらいというか、そういうことに使っていいのか?とはおもいます。
けど個人的にあの女は嫌いなので、ひなたがどこまでやってくれるのか、見ていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐の未亡人と似たような感じかなーと思ったら展開が早くてポンポン進んでいくからこわいけどスッキリする
by ぱんたろー3-
0
-
-
3.0
普通
どんなもんかと思って購入してみましたが、内容がうすっぺらいです。
たぶん全部の復習がおわったら、仕返ししている側のことがくわしく描かれるのかな?って思うけど、現段階では特別いやな女ってわけでもないし、ただのバカな女って感じ。ずる賢く計算高く生きてきたなら、もっと別の方法で奪い取ることもできただろーに、極端でおもしろくなかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になって試し読みしましたが、内容が把握できないので気になってしょうがなくなりました。
購入しようか迷っています。
こういう女は結構身近にもいるタイプなので今後どういう展開になるのか、すごく楽しみです。
絵も好みで、キレイで読みやすいので読み進めていきたいです。
久しぶりに見たいと思うストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
すごく続きが気になる作品!
ちょっとドロドロしたマンガが好みだけど、これからそういう方向に行くのかなと期待が高まってます。
最終的にどういう風に復讐していくのか、また復讐をしかけてる人々が幸せになっていくのか…ありきたりな感想になってしまったけど、作品はおもしろいので一度読んでみる価値あると思います♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ああ、コワイ。こういう女、いるのよね・・・。
身近にいたら、絶対近づきたくない。
悪びれもせず、計算高い。最悪です。
復讐したくもなりますな。
ただ、復讐する側もめっちゃ労力使いそうですが。
こんな女に騙された彼氏も彼氏だと思うんですよね、個人的には。
こういう女に騙されない男、存在して欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです
マンガのストーリーはけっこうどれも見たことがあるようなものも多く、このマンガもよくあるような復讐劇かなぁと最初は思いました。
すこし読んだだけの状態ですが、女の怖さを楽しむという単純なところで楽しめる内容になっているかなと思います。
続きが気になってきているのでポイントが増えたら買おうかなと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザワザワ
みかって女がめちゃくちゃ腹立つけど、、、
やってはいけないことってあるよね、by 匿名希望-
0
-
