この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1900ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,991 - 19,000件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女怖い

    こんなかわいい絵なのに…
    女は怖い。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道復讐ストーリー

    男女トラブルの王道の復讐ストーリーです(良い意味で)
    絵がきれいで癖もなく頭にとても入りやすいのでとても読みやすいです。
    広告に惹かれて読みましたがよかったです。
    しいていうなら、読みやすかったこともありもっといろんな復讐を見てみたかったというところでしょうか(笑)
    さらにどん底になる主人公が見たかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どきどき

    姉の復讐のために身を投げ出す妹。   相手の女が本っ当にヤなやつなんで、「そんな女のために、自分を傷つけるのはやめようよー」と、言ってあげたくなります。悪い女には、天罰や因果応報じゃないけど、いつかしっぺ返しが来るはずだから!!てか、放っといてもその女、彼氏にフラれるし・・・この先、復讐が成就して、誰か幸せになるんでしょうかね?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    復讐劇が楽しすぎます\( ˆoˆ )/あと、手段を選ばない女って怖いなぁと改めて思います。男は変な女に騙されないようしっかりしよう…って感じるんじゃないでしょうか。とりあえず、色んな人の感情が描かれていて面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告バナーで出ていて気になって読んでみたらハマりました。
    物語の展開もテンポよく引き込まれます。
    主人公の悲しみが伝わってきて、復讐をしているけどそれも辛いんじゃないかと思います。
    復讐をするに至った過程は物語が進めばあるのかな?そこもとても気になります。
    復讐は終わったのかと思ったら次は違う人になるみたいだし、早く続きが読みたいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    女ってこえ~💦

    でも、同じ境遇だったら似たようなこと考えるのも当然かもね。
    実行するかどおかは別にしてね。

    続きが気になるね。

    by 88888
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    最後はどうなるのか続きが気になります!
    こういう復讐ものって見てて辛くなったりしますが、復讐される側が最低な人間だと見やすいです。
    ただ復讐する側の心情をもっと知りたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ためし読みして気になったので購入したした。復讐ものではあるあるかなと思ったけど読み進めてしまいました!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    以前から気になっていたのですが、1話と2話がむりょうおためし中で気になってチェックして読んでみました。女からしたら主人公みたいな女は鼻についてムカつく存在だと思うけど、男は外見とな猫かぶった性格にだまされてる(笑)でもまあ、この主人公は性格はものすごい自分中心で、復習やいやがらせされて当然だと思うなぁ。展開はすぐ予想できる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    試し読み

    試し読みを読んでみて、
    複雑な話だと思いました。

    ホラーのような、男の取り合いの寝とり寝取られの話のような
    たくさんの要素が入っていそうな話でした。

    でも試し読みだけでは登場人物がはっきり分からず、
    続編を読もうとは思えませんでした…。
    赤ちゃんのエコー写真はもうホラー漫画
    そのものでした。タッチは可愛いのに怖い話…と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー