みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1899ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
媚びる女嫌いです
…が
続きが気になってしまいます(^^;;by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい!
ストーリーはもちろん
絵がきれい、可愛く読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる‼︎
どんどん引き込まれていく感じです‼︎ 描写も可愛くて、女性特有のいやらしさが面白く描かれています!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ラストが
絵もキレイだし読みやすいが、シメの破壊力がイマイチ。
ここまでやるならもっとその後の女や男の壊れ具合を描いて欲しかった。
しかしまぁここまでムカつく女も珍しいけど、実際にメンヘラ系でこういうヒステリックな女いるからなぁ、、、。
だからこそもっと徹底的にやってる描写があった方が読んでてスッキリしたと思う。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
罰は必ずやってくる
本来、この手の作品はあまり読まない方ですが、主人公が女性に嫌われてるタイプのあらすじに興味が湧き、10話まで一気読みしました。
美香の顔つきは、他人の男性を横取りした人間の典型的で、自分のしたことは必ず返って来るを、身を持って知る作品だと思います。
恋愛でも人間関係でも、問題提起的な作品は、興味が湧くのもあり、続編楽しみにしています。by homihomi-
0
-
-
3.0
展開は読めるが。
読み進むめるうちに展開がよめる話だなと思った。
が!!
女への復讐では終わらずに、元彼へも復讐?!との含みを持たせており、そこは続きが気になるところ。
元彼に復讐されるようなイメージがないだけに、ここからとても楽しみになりそう。
絵もとても読みやすい。
復讐ストーリーとしても、復讐側を応援したくなる切ない話です。by ひろひろみきみき-
0
-
-
5.0
こんな悪いやつ
いるようで 中々いない。
あり得そうで中々あり得ない。
そんな絶妙なバランスで構成された漫画だと思います。
絵もセクシーだし可愛いし、お話のテンポも良く、私にとってはとても読みやすい好きなジャンルです。
これからも読みたいと思います。こんな女にはなりたくないですけどね笑
反面教師として読んでいます。
今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゾクゾクした!
絵も可愛いし、テンポも良くて読みやすい!
次回が楽しみです。by あこりーむ-
0
-
-
4.0
ついつい
ヤフーの宣伝広告にらよくチラチラでていたので、思わずクリック。。絵が綺麗なのと、ありがちな気になる感じのストーリーで読み進めてみたら、結構ハマってしまい一気に読んでしまいました。ありえない展開だと思うシーンもありますが、まぁそこはマンガなので。。。絵が綺麗で続きが気になります!サクサク読めちゃうのでおススメです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間のえぐさが出てて面白いです。イラストも上手で面白いけど、何が起こるかわからないワクワク感とハラハラ感があっていいです!これからどうなるのか気になるので今後にも期待できます!女の子もなかなかのクズさがでてるけれど、男も男だし、すごいリアルな作品だな〜と思いました!おすすめできる作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
