この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1898ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,971 - 18,980件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    色んな人達(登場人物)の黒さが面白いと思います!
    まだ読み始めなので分からないですが、どんどん先を読みたくなるかんぢです。
    絵も可愛いし、こーゆー女いるいる!!!って共感もできる部分もあり、読んでいてイライラもしますが(笑)面白そぉだと思いました。
    ラストゎどんなラストになるのか早く先を読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトル通りのストーリー

    面白い!絵も綺麗で読みやすかった。復讐劇、次回が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    かなり描写は激しいが、女子の真の図太さなどよく捉えていて、共感できる話もありました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ドロドロ

    主人公の気持ちが凄い解る。

    人の物を欲しがる女って絶対に幸せになれないし。。。

    読んでてかなり楽しい。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    まだ途中ですが、もう読まないかもです。
    何と言うか、最初何話かで人間関係とか過去とか分かっちゃって。伏線が分かりやすいのに、1話1話が短くて。なので、これからどうなるのかとか、復讐がどうなるのかとか、あまり興味がわきませんでした。
    「あらすじ」で期待度が上がっていたせいかもしれません。
    完結の話数によっては復讐を見届けるかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    絵もかわいく、人物の表情やかき分けも丁寧で読みやすいです。
    ヒロイン?が、社内の嫌われ者っていうのが珍しいなーと思って、どういう心理描写なんだろう?と興味をもちました。
    こんな感じで言われてる人、たしかにいるけど、なかなか本当にここまでの人っていないし、現実味があるようなないような…。
    だからこそ、復讐するほうを応援しちゃう感じで、どんどん読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    復讐の恐ろしさを感じることができた作品だと感じことができました。自分が欲しいものを相手のことを考えずに好き勝手に取ってしまうとあとあとダメダメな人生になってしまうと感じることができる作品だと感じることができる良い作品だと感じることができました。次の話が非常に楽しみになる作品だと感じることができた。もっと読みたいなー

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    転落ぶりが一瞬

    堕ちていくところをもっとどろどろに見たかった
    絵がかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あんな心くすぐる感が好き

    ずっと広告で出てたので気になってましたが、他の作品の続きも読みたいので買ったポイントを使うかどうかは迷いましたが、読んでいた作品よりも無料お試しで読んだ時の続きが気になりすぎて、こちらを購入させていただきました。

    一話からリスキーでスリリングな作品を楽しめて、続きがどんどん気になっていく課金が止まらないストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    同性から嫌われる女性。
    こういうのには「自業自得」な結末が待っているもの。として、世の女性はイライラを落ち着けようとするものですが。
    ただ、別角度でとらえると、存外勉強になるもので。
    なぜ男性はこういう女性を好むのか?
    なぜ自分は「面白くない」と感じるのか?
    自己啓発じゃないけど、盲点に気づかせてくれる存在だと思えば、「腹立つオンナ」なんて考えなく済むようになります。
    この漫画はその一形態。

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー