みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1897ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タチ悪すぎて本当にこういう女嫌いです。
世の中にはこのような女がいるって事をしりました。トラウマになってもなんでもなってさっさと捨てられていい気味。本当に嫌い。次のターゲットは大体あの人かな??続きを楽しみにしています。幼馴染みもとてもいい人。男も男ですね。心やられるけど。早く続き気になる〜〜〜〜!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
ハラハラドキドキで続きが気になっちゃう作品。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
とりあえず
この女嫌い。
人のものは とっては、いけません。
性格悪すぎ。
絵は すごーく良いって訳じゃなく
フツーです。
タイトルもなんか フツーすぎて
同性は 勿論のこと
性格がわかれば 異性からも
嫌われるタイプの女性が
主人公‼️内容は よくある感じ
ラストまで購入する可否⁉️
ってところです。by バルンバルン-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい
復讐ものということで、広告が面白そうだったので読んでみました。
復讐される側の主人公が典型的な「嫌な女」なので、つい復讐側を応援してしまうというか、どんな形で復讐がなされるのか楽しみで読み進めてしまいます。
イラストも綺麗で女性は可愛らしく、男性はカッコ良く描かれているのも良いですし、ストーリーも「これからどうなる?」というドキドキ感があります。復讐を受ける主人公の行動がやや破天荒なので現実味は薄いですが、マンガとして読むなら面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐
復讐系が凄く好きです。
今1番続編を楽しみにしている漫画by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう!
無料分しか読んでませんがきになります!次にポイント貯まったら是非読んでみたいです。こういう人いますよね~。絵は綺麗です。
by キャロット2-
0
-
-
5.0
続きが気になる、
無料の試し読みで読んでたけどもう続きが気になりすぎて今あるポイント使い果たしました(笑)
まさに復讐劇!!!
絵も綺麗でキャラクターもすごく個性的でかわいい!
頭のいい女の子ってなんでこんなにすてきなんだろう、、、
本当に続きが気になりすぎるので
早くポイント溜まらないかなーって
待ってる状態です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか物足りない
面白かったこど、まだ続くのね。男に対してイライラする。女も悪いが男もイカン。
by すみぃ10-
6
-
-
3.0
悪女だけど同情
ビジュアル的に好きで悪女達に惹かれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い😣
自分の人生を歩んで欲しい!素敵な彼氏もいるから二人で幸せになってもらいたい。
恨む彼女は、余りにも低レベルなので、遅かれ早かれ恨む相手達は、破綻しますよ✨by 匿名希望-
8
-
