この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1896ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,951 - 18,960件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひどすぎる

    復讐される女のやったことがひどすぎて胸くそ悪くなった。立派な犯罪行為ですよね、私ならこんなんじゃ済ませないと思った。地獄の果てまで追い詰めますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる毒女の結末

    こんなにも好感の低いヒロインもいないのでは?とにかく過去に犯した罪が重すぎる。これから彼女の転落人生になるのでしょうが、その結末がただただ気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    嫌な女への復讐がおもしろい

    計画的な復讐劇がおもしろい!次回が待ち遠しい。私の身近にもいるタイプの嫌な女。こちらのマンガを読んでスッとしてます笑笑。とても次回が楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    突出してアホで嫌な女

    こんなアホ、さっさと見限って捨てればいいのに、そうできない海よりも深い訳でもあるのか?!と思いながら読んでます。けど、この漫画にそんな厚み、なさそうなので、単なるペラペラなキャラクターなんだろうなー、とりあえず読むけど。…みたいなノリです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この先の展開が楽しみです
    しかしまー!クソ女

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告から見て購入!

    イラストが綺麗で好きなのもありますが、自分の回りにもこんな人がいますw本当に男性をビジュアル以外にもスペック重視して実際に姑息な手段を駆使して彼女さんいたのに別れさせて自分付き合うみたいな人がw
    読んでてゾワゾワしましたー(。>д<)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    痛快!

    絵もテンポも、登場人物のクズっぷりもいい。バチが当たるのは見ていて気持ちいいです

    by Calboo
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    色んな意味で歪んでる

    顔も体もバランスおかしくて歪んでる、目が大きすぎる
    たまにくちびるもぼってり描きすぎて顔から溢れそう

    幼馴染がかわいそう
    姉の為とは言え、大事なひと・大事に想ってくれてるひとを傷付けてまでやることなのか、とか思うけどそれ言ったらもうこの漫画成り立たないもんねw
    とは言え、10話終了しましたが今後の流れ、彼氏だった男に向かうのか?ってところですけど。。。もしほんとに二股かけたなら(美香がせこい手をつかったにしろ・突き落としてから迫って騙したにせよ)ふらついた男も男、と言ったところだしなあと同情の余地は無いのかなって思った
    復讐の作戦のひとつなのにまた一応美香ってのと別れりゃいいだけなのに付き合っててひなたとやっちゃうしどーしよーもない男だわ

    • 6
  9. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    次の展開が待ち遠しくなる、わくわくする話しです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    1話目を読みましたが、話の展開が早くて全然イライラしません。それと、主人公の女性がなかなか嫌な女で、それが今後の展開でどうなるかすごく楽しみです。絵も綺麗でキャラもそれぞれとても可愛い&かっこいいので、それも合わせて好評価のポイントです。まだ2話までしか読んでいませんが、ポイント追加してでも読む価値ありです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー