みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1893ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いつも楽しみに読んでます。
展開が気になります。
主人公の姉妹関係と過去からの因果関係。
悪い女の落ちて行くその様は何とも言えません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話無料で読みましたが、追い詰める人が誰だか予想できますが、主人公がどんなふうになっていくのかが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
続きが気になります!!!
次のターゲットって一体誰だろう。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、個人的に絵があまり好きになれず、でもストーリーはテンポよくて続きが気になるお話しです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たのしそう
無料試しよみですが、こういう女の子本当にいるよなーと思いながら見ていました。
主人公が誰なのか、一話だけではわからなくて。
これからどのようになっていくのか、楽しみ。
絵もかわいいし。でも50ポイントは高くててがでないかなぁ~…せめて40ポイントなら見たかな。
ポイントが余っていたら、読んでみようかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲惨なヒロイン
これぞ、ドロドロけいの男女関係の複雑ストーリーみたいな感じですが、女子はみな美人ですし、男性もイケメンばかりで、ドラマのように展開していきそうで
続きがきになるストーリーです。
展開はすこしゆっくりな気がするから個人的にはもっと、早く展開してほしいのが好みですが、その分1人1人のエピソードが丁寧にわかり、きちんと考えられ丁寧だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる!
無料で一話だけ読みましたが、先が気になって一気読みしました!人の彼氏奪って幸せアピールする女、実際にいるいる!もっと不幸になるのを楽しみに続きの入荷お待ちしています(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告に惹かれて
広告に惹かれて読んでみました
絵が綺麗でストーリーもわかり易くスッと入ってきます
これからクライマックスに入るのかな?
復讐劇のラストがどう飾られるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が好きになれない
表紙の女の子が主人公で、復讐する側なのかと思ってたんですが、一話読む限り、復讐される側っぽい…?
彼氏取っちゃったとか言って、全然悪気ない様子だし、まあ復讐されても文句は言えないだろうなぁ。自業自得ってやつですね。
何故トラブルに巻き込まれるリスクを負ってまで人の恋人を奪うのか、わたしには理解できないんですが…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく
はやくつぎがよみたい
おもしろいです
こんな、女はよくいそうな感じがあってこあわいけど、つい、読みたくなるby 匿名希望-
0
-
