みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1891ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗でかわいくて好きです。
最低な女みかが追い込まれていくのは見ていて気持ちがスカッとしますが、復讐の分主人公の女の子とその子を想う男の子が傷つく姿がなんとも切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になって一気に読んでしまいました。
ありがち…と言えばありがちなのですが面白いです。
絵も可愛いので!
続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ3話だけど、先が気になります!
これから面白くなりそう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
読んでいくたびに、おもしろくなっていってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子可愛いくて男の人はイケメンでとってもどきどきでした!ストーリーも面白くてきゅんきゅんしました!続きがとっても気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不完全燃焼
みかさん。あっさりと自滅しましたね。
もっと、賢く復讐に立ち向かっていく厭らしさが欲しかったです。
これからの展開で何があるのか期待してますぜ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公のミカが今までしてきたことを今度は自分が同じ事をされてしまう。女って怖いと改めて思いました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
美香ほんと嫌な女だけど、こういう女いるんだろうなぁ。
ひなた頑張れ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなジャンル
復讐系は大好物のジャンル。広告で気になったのでまずは試し読み!やっぱり面白そうなので購入決定ヽ(。>▽<。)ノこれから話が進むにつれてどうなっていくのか楽しみで仕方ありません!絵も可愛い♪
by Y&H-
0
-
-
4.0
この人の絵、好き
この人の絵、すごく好きです。
話の構成も分かりやすいし、面白いです。
やっぱり人が嫌がることはしちゃダメですよね~。やられてから初めて学ぶバカが現実にいるんだろうなぁってしみじみ思えました。by らいみゅ-
0
-
