みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1889ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
読みやすく早く続きが見たくなります。女の執念って本当に怖くなりますね‥‥どんなストーリーが待っているのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人間として…人に恨まれるような事はしたくないけれど、でも、自分にも欲求はあって…。まあ、私ももれなく思う。この話、復讐される子がクソで良かったわw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで面白い。
続きが気になるな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い。
ずっと購入して、続きを読んでしまいました!
絵もキレイなのもいい!おススメ致します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んじゃいました
お試しからハマってしまい10話まで購入してみました。憎しみと悲しみと自分自身への葛藤と色々な感情が湧き上がってくるものでしたか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわぁーっと、思いながらもついつい読んでしまいました‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢でうなされるほど‼️
どろどろ系の復讐マンガです。
読んでから寝たら夢でうなされるほど印象に残ります。
続き早く読みたい🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話目無料だったので、試しに読んで見ました。
気になる内容だけど、1話だけではまだ何がなんだか分からない感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泥沼の予感
典型的イヤな女のミカが、これからどんな風に追い詰められていくのか、すごく気になります。完結したら一気に読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なんとなくランキング見てみたら見つけました。絵も好みだったし、タイトルに惹かれて購読。復讐はする方もされる方も辛く切ないもの……そんなこと分かっていながらも大切な人の無念を晴らしたいという気持ちが生まれるのも確か。
この先のストーリーが気になって気になって眠れやしない!!by 匿名希望-
0
-
