この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1888ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,871 - 18,880件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    一気に読み進めました。復讐の手段が怖すぎるけど当然の報いかなと…。早く続きが読みたく気になる所が盛りだくさんで絶対おすすめですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    復讐の行く末

    本当にこんな人がいるのかなって酷い女で、復讐されても仕方ないかなと思いますが…
    する方が辛そうに見えるので、今後の展開で評価が上がるか下がるかといったところです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがわかりやすくていいんだけど
    最後まで読む価値はそこまでないと思う。
    途中から結末がわかるし
    楽しみがあまりないです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待

    絵がすごくかわいくて、今風な感じでこれから先が気になります。よくあるキラキラ女子の裏側がどうなのか、結婚を控えた彼氏とはどうなっていくのか、引き込まれるようなストーリー展開に期待しています。地味風な女の子の裏にもなにがあるのか…実はかわいい子なのだろうと思ったり。どんなしあわせを掴むのか、自分と重ねて見てしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    1話のみ試し読み

    1話のみ試し読みしましたがかなり面白いです!
    この悪女にどんな展開が待ち受けてるのかワクワクします笑
    早速ポイントを購入して続きを読みます( *´︶`*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    先が読める

    絵はキレイだと思う。けど、キャラクターがステレオタイプというか、深みがない。最初の数話とレビューを見ただけで、先がだいたい読めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    結婚してないなら、彼女がいても好きなら取ってしまえば良い。そういうことを言う知り合いもいるし、実際にそうやって彼と付き合い始め、今は母になっている知り合いもいます。正直、私には理解出来ない。好きになったら仕方ないっていうのは何となく分かるけど、そのせいで傷付く人がいて、相手から恨まれても仕方ないと覚悟を決める必要があると思います。まだ途中までしか読んでないけど、主人公はどうなっていくのか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    一気に読んでしまいました!続きがとっても気になります!やっぱり、鏡の法則で悪い事をしたら自分に返って来るけど復讐者の人は最後どうなるんだろう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    まだ1話しか見てないけど、今後この横取り?女がどうやって貶められたりするのかがすごく気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    SNSの広告で綺麗な絵だと思い迷わず購入しました。今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー