みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1887ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐を応援したくなる
絵のタッチは綺麗です。もう少し一話が長いと嬉しいのですが。とんでもない悪女への復讐劇が始まる。悪い女には天罰を。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も上手で、展開も面白い!1巻1巻のページ数は少ないが、内容に入り込める!次は享への復讐が始まるんですかね⁈ 今後の展開が楽しみです!
by さえみんぐ-
0
-
-
4.0
ハラハラします…
何となくストーリーの流れは読めてしまいますが、、ついつい続きを読んでしまいます。これからの展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
全てが念入りに調べられた罠!
続きが気になって仕方がない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくあるストーリーですが、読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
復讐ものですね。寝取った女の復讐成功して次のターゲットは誰なんだろうとワクワクしながら更新待ってます。
by たんたんたーんたん-
0
-
-
4.0
サクサク読める!
次の展開が気になりサクサク読めました!
彼女の復讐に少しスカッとしましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になります。
わかりやすい、女がキライな女ですね~ここまでヒドイのはなかなかいないだろうけど、こういうタイプいるなぁ~と思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あー…
女の子って怖いって思いました。
自分だったらどこまでで諦められるかなあとかも思いつつ。by Chiru-
0
-
-
5.0
個人的には好き!
賛否両論分かれるとは思うけど…個人的にはスッキリする!続きが気になる!
手を汚したヤツに同情する必要はないし、それを覚悟で復讐するのは悪い事な気がしなかったので。続き待ってます!by 匿名希望-
0
-
