この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1885ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,841 - 18,850件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    若干、先が予想できちゃうような気がしますが、面白くてどんどんよんでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    次の展開が気になります

    そんなのあり!?と思うシーンも多々ありますが私は好きです。10話まででひとつの復讐劇が終わったようですが、まだターゲットがいるらしい?今から気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ここまで執着して結婚して、なにが幸せなのか全く共感出来ません。が、こんなクソ女だからこそ嫌がらせ・復讐されて当然だと思う。

    by ァャ
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通

    ありがちな内容

    絵が綺麗でストーリーも普通だから読んでる
    かな

    終着点が気になるので最終話まで読むと思う

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おぉ

    出会いからイラつかせる感じがハラハラドキドキで続きがすぐに読みたくなる。イラスト自体もとても好きでとても読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    どうなるかドキドキしながら、一気読みしてしまいました。続編が待ち遠しい。
    完結しているかどうか確認して一気に読おわりたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    嫌な女

    女のクズっぷりがすごいです。顔とかメイクからしてすごいし、性格も期待を裏切らず…まだ二話しか読んでいませんが、ズルズル読むこと間違いなしてす。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    意外とあっさり読めた

    主人公があまりにもあからさまな性悪で、モヤモヤすることなくサラっと読めた。婚約者の前でもまだネコをかぶっていて、あれっもしかして?とじわじわ露見する感じだったらストーリーに深みが出たかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし面白い

    絵も綺麗だし面白いので、無料一話を読んだ勢いで、ばばばばっと、配信済みの話は全て読んでしまいました。スカッとしながらも、ちょっとホラーやスリルを感じられる作品

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです!

    読み途中ですが、内容がわかりやすくストーリーもすんなり入ってきます。

    復讐する側とされる側の関係もわかったら、もうどんどんやってしまえー!みたいな。

    ただ、復讐する側の純粋な気持ちが見えたりすると、切なくなります...。だからこそ、復讐相手が立ち直れないほどやられてしまえばいいのに!と思います。

    って思ってしまう自分もひどい性格な気がしますがσ(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー