みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1884ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
まだ読み始めたばかりだけど、絵も好きだし続きがたのしみ
by コリラックマサコ-
0
-
-
4.0
すっきり
広告から気になって全話一気読みしました。絵がとにかく綺麗です。復習の仕方にありえない部分もありますが、私はこれはこれで好きな感じでした(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
【Review】
これは面白い!
女から見てても嫌いなタイプの女が、どう復讐されていくのか。
主人公の過去。
とてもうまく描かれていて先が気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
復讐される女とそのまわりをとりまく人間関係にゾワっとしてしまいます。でも、続きが気になって仕方がないです。現実でなかなか出くわすことのない状況で、どんどん読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しで1話を読みました。この先の展開が気になります。偶然を装った確信犯的な匂いがしますね。続きを購入するか悩み中。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐…こわっ!!こんな女子にはなりたくないなーと思わせられる作品です。でも怖いながらにも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
迷う
お試しだけ読みました。嫌味な女だなーと思いながらも復讐系好きなので続きが気になる…。しかし、購入するのも迷う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
復讐相手の女がムナクソなのが良かったです。あり得ないくらい最低な女でしたが地の底に落とされてこちらも見ていてスッとしました。今後どうなるのか楽しみです。絵も綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ続きが気になります。
絵が好きです。
どちらが主人公なんでしょうか、、、。
ドジを演じてそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話無料ぶんだけ
まだ1話無料ぶんだけだけど
イラストは綺麗なようでバランスが下手なのでアップで描かれている場面以外はそれが気になってしらけてしまう。
そして話は、よくありがちな展開になっていくのかなといった所。
すこし読み進めてみようと思いますが、復讐側が誰なのか安易に想像がつく展開なのがすこし残念です。
どう復讐していくのか、その流れに期待をこめて☆4つby 匿名希望-
0
-
