みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1883ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
とりあえず、配信された分は全部読みました。絵が可愛いので、サクサク読み進められました。
復讐の話で、今のところ順調に復讐されてますね。
このままだと面白くないから、復讐される側から復讐され直す展開もありかなーと思います。伏線がたくさん出てくる話ではないので読みやすいです。次の配信を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白いです。本当にリスキーな内容です。主人公がとてもかわいい。男性もイケメンでいい男。悪者女性が本当に悪者っぷりが凄いです。
by 天才バカボンののん-
0
-
-
3.0
無料版
絵は丁寧で可愛いと思いますが、あんまり現実味のない話かな…。 続きを見るが気になるのですが購読には迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか最終話はスカッとジャパンみたいな結末になって欲しい!続きが早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵は好きだけど、内容がちょっと薄い気がしてる。婚約者が荒れたのはザマアミロって思ったけど、なかなか現実的にあり得ないシチュエーション。まぁ、漫画だからそれもいいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
怖くて読めないけど、先が気になってしまいます(>_<)しかも、なんか現実でもありそうな気がします。今後の展開も気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、広告を見て無料部分を読みましたが、ついつい続けて購入です。
何となく先が読めるような気もしますが楽しみな作品ですby はなかたよわやさ-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だけど
内容が浅いかな、絵の力に引っ張られて
読んでしまいました。by マコ5-
0
-
-
4.0
無料試し読みしたらハマって、現在配信分は購読しました。
復讐される女はホントに鼻持ちならない女で、こんな人身近に絶対居ないで欲しい!
と、思える女です。
対して復讐する主人公は、か弱さと強さを兼ね備えた狡猾な女性です。
身を削ってまで復讐してるのだから、最後にはスッキリ終わって欲しいけど、後味悪かったりしたら嫌だな・・・。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐っておそろしいですね。わたしには非現実すぎて理解に苦しみますがそこがまたわくわくさせる内容なのだと。結末が気になります。
by 匿名希望-
0
-
