この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1882ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,811 - 18,820件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がこのみ

    好き嫌い別れる画風な気もしますが私は結構好きです。ただ描きわけはあまりされてない感じですが、この手のキレイ目な絵だとよくある事なのでそれも気にはならないです。
    復讐ものでかなりドロドロしてますね。でも面白いです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    他者を不幸にしてまで自分を優先させてもロクな事はないでしょうね。
    他者を不幸にしてでも、どうしてもというなら覚悟してくださいよと。
    気分が良いからと奪うのが好きという人はたまにいますよね。
    悪趣味ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろい!

    こういう嫌な女って
    いるよなぁーって
    思いました

    中々現実には
    スカッとする事はないけど
    マンガみてたら
    スカッときました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    共感できる

    こうゆうムカつく女います!
    じわりじわりと復讐するところがドキドキします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    関わりたくない女。人のものを奪っても、何とも思わない。まあ、そうそう出会う事はないでしょう。でも、今後の展開が気になってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    まだ3話ですが、続きがとても気になります。
    絵も綺麗ですし、主人公のクズっぷりがいいです。
    まだ謎な登場人物がいるので、楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    まだ2話までしか読んでいませんがそれでも続きが気になる程面白いです!この漫画が気になって登録したのですが登録して良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今後の展開が楽しみです

    とても複雑に考えられた作品だと思います。画風も個人的に好きで、一気に読んでしまいました!
    続きが楽しみです(^-^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど引き込まれました。怖いけど、面白い。悪いことしたら最後は堕ちてしまう、スッキリした内容。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいですんなり読めます。どっちが主人公なのか無料分しかよんでいないのでちまいちわからず。
    これからどうはなしがころがっていくのかたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー