みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1880ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだすべて読んでないですが、
とても面白そうで続きが気になります。
女の悪い部分とかがよく出ているかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐ものが好きなので、読んでいて面白かったです。
今後の展開が気になります。
ポイントがなくなったので来月まで読めないのが残念!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
この漫画の続きが気になって会員登録しました。先の展開が分かりやすい部分はありますが、面白いので続き楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どろどろ
どろどろしているのですが、
つい読み入ってしまう内容です。
つづきが早く読みたくなります!
読んだら落ち込むんですけどね、、笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやな女丸出しで、復讐されてスッキリします。どんどん追い込まれていく姿にドキドキしながら、読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
復讐相手の女性がとにかくいやなヤツなので、感情移入して応援できる。
こんなにもいやなかんじのヤツまず周りにはいないけれど、これほど悪いヤツじゃないと復讐を応援できないので笑、その点読みやすい。
現時点ではこの先の復讐全容まで分かりませんが、このオンナの根性を徹底的にたたきなおしてやってほしいですね、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の復讐
女性の復讐は怖いですね。というよりも、女性はほんと怖いです。顔で笑ってヘラヘラして、お腹の中は真っ暗。八方美人が多いですねー。このマンガみてたら、すごーくよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは読まねば!
最初の出会いから、めっちゃ意味深な感じ。先がすごーく気になる。復讐って、何があったのー?!と早くもハマる予感。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐こわーい!
本当にこんな復讐ができたらいいけど、ここまでやったら本当に怖いですね。この後の展開が気になります。早く続きを読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
2話まで読んだけど・・
個人的にあまりそそられない内容でした。
20代~30代の若い人向けの漫画のような気がします。by 匿名希望-
8
-
