みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1878ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛快
調子に乗っている主人公の女が、少しずつじわじわ復讐されていく展開が面白いです。彼氏は最終的にはどうなるんだろう…次の更新に期待!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相手の女が典型的な、計算高いくそ女。
騙された男も悪い。
どう復讐されるのかが、気になる。by なわてガール-
0
-
-
4.0
おもしろい(^_^)
ストーリーが分かりやすくおもしろいです。絵も好き♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
ただ展開が個人的にはあまり好きではなかったので期待はずれかなという印象。
サクっと読めるドロドロ系が好きな人にはオススメby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いもの見たさで読み進めていますが、驚きの展開に美しい絵、続きが気になって仕方がありません。とても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとしたい方には
面白かったです。
少し展開が早い部分もありますが、内容がダークなので、このくらいサラッと読み進められる方が良いのかもしれませんね。
そしてやはり登場人物に美男美女が多いのは個人的には嬉しいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛くて、試し読みしましたっっっ。
ありがちな話だと思いましたが、続きが気になって購入しようと思います。
でも男の人って、こういう女に騙される人多いですよねー。なんで気付かないんだろーー?
ちょっと観察してればわかるのに。。
結婚してる人だって、変な女と結婚してる人たくさんいるから、自分の奥さんが性悪女だって知らない人多いんだれうな。
男性の方に読んで欲しいかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
六話まで読みました。これから種明かしってところです。これまで読んできた感じとして、
復讐を決意させるような大きな罪がありそう
復讐相手がクソ女
復讐する側の気持ちになって読めますby ゆちにゃん☆-
0
-
-
4.0
広告で気になって、
思わず一気読み!!絵もとても可愛く読みやすいです。こういう女いたなー。と思い出しました。最後はスカっとしました!
by バブミ-
0
-
-
2.0
ありがち
途中ですが、先の読める展開です。
どんでん返しを期待して最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
