みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1874ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で見て気になっていたので、とりあえず1話だけ読んで見ました。感じの悪い女ですね(笑)絵も綺麗ですし、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でいい。
内容は…ちょっと怖いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐はあまり好きではないものの、復讐する側、される側にも落ち度あり、どこか復讐を期待してしまうところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はとってもかわいいのに
かわいいだけじゃない
嘘をついている表情も
相手を貶めようとする表情も
すばらしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料試し読みで読んでる内に続きが気になって購入しました。絵も綺麗で読みやすく、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
試し読みをしましたが、なんだか先が読めずに展開が気になりドキドキします。内容もかなりリアルで現実世界でも起こったそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる。。。
復讐モノは、あまり得意ではないです。
でも、これは復讐相手がかなりブラックなので「そりゃこうなるわなぁ~」と納得。
今後、どうなるかは、まだわかりませんが、これは最後まで購入するつもりです。
絵も上手ですし、復讐モノがどーしてもダメだよって方以外は、読んでみて下さい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がとてもおもしろい。引き込まれます。続きが気になって次から次へ買い込んじゃいました。見てみてください、ぜひ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
性格の悪さ
自業自得感溢れている主人公。
本当に胸くそ悪くなる女性です。
女性受けは全くしないのに、こんな女に騙されるオトコも男だー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。無料分を読んで一気に引き込まれました。復讐って、する側も辛いものですね。
スカッと…は、しませんが続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
