みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1871ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い。だんだんと引き込まれるストーリーで、まだ2話目しか読んでないけど、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが綺麗で見やすい。
また、寝とった女のダメ加減か途中からあ~いるいるこういう人って感じで読めるのがいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリ
傲慢自信家の主人公?が最後に痛い目に遇ってちょいとスッキリしました。
でも、会社のpcからメール送信のオチは?でした。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話目読んでこんな出会いがあるのと思ったらなに?
計画だったの??
どんな復讐がこれから始まるのか?
なぜこんな復讐をしなければならないのか?先が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー
こーゆー女嫌い
ウザいってゆーかー私常に幸せですオーラとゆーか…
私可愛いでしょアピールしてくるやつ叩きたくなる!
どんだけナルシなんや!by ふーまな-
0
-
-
3.0
広告が気になり全巻購入してしまいました。どっちの女も怖いなーと思いつつ読みました。そして主人公の結婚に対する逢着がすごすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話を試し読みしたら、どうしても続きが気になってしまい、いっきに読みたくなりました。
よくある話ではあるけど、面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
^_^
どーかなー。
個人的にはあまり、続きが読みたいとまでは思わなかった
絵もあまり好きではなかったし。ごめんなさいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんだかなぁって。
寝とった女も、それに引っかかった男も頭悪すぎる。
さらに復讐のために近寄って来た女に引っかかるとは頭悪い男としか思えない笑
お似合いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる!!
無料の1話目読んだだけだけど、女の腹黒さが出てて面白い!気になる!!
by 匿名希望-
0
-
