この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1870ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,691 - 18,700件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だし、復讐される側が気持ちのいいくらいに復讐される要素まんまんの女なので感情移入もしやすかったです。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    復讐される側に全く同情の余地がないのがすごい…。
    ここまで救いようのない人ならどんな目にあっても自業自得としか思えません。
    復讐方法が、もうちょっと自分を傷付けずにできなかったかな…ってそれだけが辛いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    復讐しながらも、葛藤する主人公はまだ、悪になりきれない優しさがあるんだと思います。続き楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どこにでもいそうな自己中心的な主人公?の女性。嫌われて仕方ないですね。幸せになれるのか続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女って怖いなあって思う男性が増えそうな漫画です。。笑

    でも正直、美香は女の私でも嫌い。
    外面がいいから中身を知らない男性からは好かれて女性からは嫌われるタイプ。

    ストーリー自体は続きが気になるので胸糞悪くなりつつも読んでます!こういうヘビーで黒いのが好きな方からしたら面白いと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    居るよ

    前派遣先にもこういう女居た❗男にやたら良い顔して仕事休んだり残業しないで帰ったり。バレンタインの日は皆残業してる中定時で帰りなんかチョコ配りに戻って来たバカな女居たよ🎵

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ベタだけど、わかりやすく面白かった。
    先の予想がすぐにつくマンガ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    復讐

    女って怖い!!ひとの物欲しがるおんな嫌いやけど読むのは楽しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    復讐される側のクソ加減が良く全然情が入らないのでイケイケという感じで読める。
    復讐する側も計画通りに言っている感じでスッキリできる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!!

    はじめあんまり面白くないかなと思い、読み進めていくと奥さんの罪がどんどん暴かれていき、どんどん破滅に向かっていくのが見ててスカッとする!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー