みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1869ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こわい
女の復讐って、すごく内蔵が締め付けられるようなえぐいやつなんですけど、これは恐ろしさに加えて、ミステリーっぽい。推理小説を読んでるかのような流れでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
RISKY
ついつい、読んでしまう!!絵がすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく話は見えますね。気にならないことはないですが、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きぐ楽しみすぎなくらいハマってます!
みんな大切な人のために自分を犠牲にしてる所もあって切ないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
第一話を無料でお試し気分で読み、読んでいくうちにハマってしまいました。。。
自分で想像しながら「こうなるのかな?」「どういうこと。。。」と読みながらどんどんこのお話の魅力に惹き込まれ、最終的には今配信されている分までササッと読んでしまいました!
次は誰がターゲットなのかな。。。
とワクワクしながら新しい話の更新を待っていたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる。
無料分だけ読みました。
主人公が悪役?ってめずらしいなーと思った。
メガネの女の子の復讐になるのかな。
続きか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
先の展開がとても気になった。ぞくぞくする感じでおもしろいと思う。絵も見やすくて良いと思う。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画でよく見るパターン
漫画でよく見る話の内容だけど面白い。結局悪いことをしたら、地獄を見ることになるって事、これで最終的にどう落ちるのか楽しみ
by leaf0816-
0
-
-
4.0
面白かったです
ありがちな設定かなーと思ったけど
まぁまぁ面白かったです。
ただ、一部の女の顔がちょっと気持ち悪い
もっといっぱい復讐してもいいんじゃないかなーと思ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐
次々、復讐。展開がたまらない。面白いくて次が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
