みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1868ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女のドロドロはなしが大好きで読み始めました。ものすごく面白いというわけではないですが、楽しく読めました!
by あからやなはたかは-
0
-
-
1.0
ムカつく
復讐された女が始めから性格悪さが出てて、最後までむかつきました。
お姉さんが可哀想でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
後の展開が予想できるけど、読んでしまう漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラする展開とちょっとえっちな描写がとても引き込まれる作品です!読んだら次をすぐ読みたくなってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
無料分だけですが、展開が早くて読みやすい。怖い系は苦手なので先を読むかは悩み中。2,3話無料だと読みやすいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になり購入しました。読んでいてかなりイラッとしましたが、最終的にはなんだかスカッとしました!こんな女が近くにいたら嫌ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女が見ててイライラするけど、続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が残念すぎて、復讐されるのがスカッとします!
他人にしたことは返ってくるんだなと改めて思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んで、
まだ本題までいっていないのでレビューとして正解ではないかもですが、面白そうです。
復讐ものなどのドロドロ系は苦手ですが絵が基本可愛い?のでその分読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。。。
この女の人がすごいこわい。by 匿名希望-
0
-
