みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1867ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです
こういう女性、いますよねー。本当に嫌!でも不思議なことに男性にはちやほやされるタイプです。歳を重ねたらどうなるかわかりませんが…。内容的に復讐劇なのかな?続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
むか…
こういう女は本当にいるんですかね。でももしかしたらいるかも…。すごく腹立つ女ですが、制裁にはスカッとします!もっとやれ!て気分に。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隙間の広告で
ついつい広告をみて見たくなってしまいました
でもエコー写真??がちょっと何だ?って感じですが、ついつい先を買ってしまいそうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が読みやすい
表紙よりも中身の絵の方が読みやすかった。
因果応報はスッキリする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結末が気になる
絵が綺麗で登場する女の子達が可愛いです。
でも怖い顔は本当に不気味で、そのギャップもいい。既に復讐する側がリスクを負っていて、ハッピーエンドは望めないけれど、どうなるかとても気になります。続きが早く読みたい漫画!by Yumih-
0
-
-
5.0
いるいる、こんなやつ!みたいな感じで読めて、スカッとしました。
続きが気になります。
でも、主人公の彼氏君、かわいそうかなぁ、と思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうドロドロしたの好き
一気に読んだby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイで話もおもしろい!
ここまで腐った女がいるんだ、もっとやっちゃえ!って応援出来た。
でも、復讐してるわりには悲しそうだったり、今後の展開が気になる作品。by みんくるみ-
0
-
-
3.0
現実も
復讐ものは、安定の面白さですね。
家事の合間に読むにはちょうどいい感じです。ただ、どうせならもうちょっと復讐される側のゲスさが欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
裏が、始めからあるストーリーで、ドキドキしてしまいました。このさきどうなるのか、つづきが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
