みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1866ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと
スカッとしました!性悪女をプライドが傷つくやり方で復讐していて、とてもスムーズしました!続話が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みから
購入で読んでみました
性格悪すぎる人がいっぱい出てきますが続きが読みたくなるそんな作品だと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
色々な伏線が序盤からあって、それがどう回収されていくのか、今後がとても楽しみです!(^^)一気に読んでしまって、ポイントが足りなくなりました(笑)
by りらっくまたん-
0
-
-
4.0
。
まだ無料配信分しか
読んでいませんが
あー、きっとこの人が
彼氏の元カノなんだろうなって
一瞬で分かっちゃいました。
でもどんな形で復習して
いくのかは気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になって無料分だけ読むつもりが、続きが気になって既刊まで一気に買うぐらいハマりました。ラストはスッキリ出来るストーリーだといいな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
何気なく読み始めたけれど、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。早く配信されるといいな!!絵も可愛いし、とても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだストーリーはこれこらですが、10話の時点では姉の復讐に奔走する妹が、追い詰めていく展開がようやく分かってきたというところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
続きが気になる!
復習の仕方が色仕掛けっていうのがありきたりだけど。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のオンナすげーイライラする性格&顔なので復讐はスカッとします。やることえげつない。自業自得ってこういうオンナのためにある言葉
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみ
商品説明を読んで気になり読んでます。
先が読めないのでこれから読むのを楽しみにしてます。復習とかワクワクする。by 匿名希望-
0
-
