この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1865ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,641 - 18,650件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    1話だけ読んで、なんとなく大体の話の方向がつかめました。
    きっとドロドロがメインで、あまり意外性とか無いんだろうな、、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくある。

    よくある復讐物語って感じ。絵が可愛いのでサクサク読めてしまいまうけれど、ストーリー自体は特に珍しくないからなぁ…。ただ主人公?に痛い目見て欲しくて復讐を応援してしまうところはあります。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    現実にこういう女の子いるから笑ってしまうくらい見入ってしまいます。
    ハラハラしながら続き楽しみにみています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    オンナはこわい

    オンナの怖い復讐劇、あまりに執着心が強いのか?不倫女もこんな感じだよなぁと思い、怖い怖いと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    美香ってムカつく!

    美香って私から見たら一番嫌いな女です。
    始まり早々、満員電車の中でスマホいじりなんて非常識!スマホが入れ替わったことに対して相手は謝ってるのに噛みついて何様だよ!
    男性と女性に寄って態度を変えるのは序の口。人の彼氏を寝取った上に妊娠しているライバルを階段から突き落とすなんて考えられない!普通に犯罪でしょ?!
    私が身内なら「善○の屑」の二人組や「○み屋本舗」の○み屋に復讐を依頼します。それくらい美香はクズだから。
    美香の婚約者を見ると裏切り者の定義を思い出しますね。美香の婚約者も「善○の屑」コンビや○み屋にやられちゃえば良いのに。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ただ1話1話が短いかな?でも続きが気になるのでついつい読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    わかりにくい

    1話と2話のつながりを理解するのに時間がかかりました。もう少しト書きがあってもよいのでは?加害者女のカスぶりは読んでて気持ちいいくらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こわい

    こわい。けど気持ちわかる。コツコツ調べて準備して近づいて、、、また途中までしか読んでいないけど復讐成功させてすっきりして欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    3話目まで購入しました。復讐ストーリーは地味に好きなので揃えていきたいと思います!絵もすごくきれいでいいと思います。にしても主人公?の女の子は何者なんでしょうか!なんの因果があって復讐をしているのか気になります。
    どんな理由があっても浮気は最低なので女だけでなく男の方もぼこぼこにしちゃってほしいです!!

    by M1UM1U
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こういう女性っていますよね(-_-)
    でも大概、男性は騙されたまま…知らぬが仏ですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー