この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1863ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,621 - 18,630件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いやいや

    あり得ないと思いながら引き込まれてしまう。わからないもんでしょうか?姉妹でも…。まぁそれが物語なのだとは思いますが…。この女性が知ってる人にそっくりで笑 堕ちてゆく様がなんとも…。其々に最後は幸せになれるのでしょうか?果たして…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ゲスいのに

    ゲスい女がどんな風に男を落として、ラストがどんな風に落ち着くのかそれだけが気になって読んでしまいます。内容自体は割と胸糞悪いのに絵はとても綺麗です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    復讐とは

    第1話だけ読みました。
    復讐が、まだわからないですね。
    略奪愛して奪った、元カノが関係
    してるのは、なんとなく推察できますが。
    胎児エコーは、びっくりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最近多いな

    最近多いですね、結婚したすぎて暴走する女性たちの話……実際に少人数いるんだろうけど、しかし醜い 笑笑

    by tin
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    次が楽しみすぎる。
    人に恨まれるようなことをしたらどう仕返しされるなわからないから自分も気をつけよう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!

    試しに一話無料だったので、読んで見ましたが、絵が可愛いので、一気に読めました。
    これからの展開がなんとなく想像できそうですが、どうなっていくのかが、とても気になるので、読んで行こうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スッキリした

    1話を無料で読んでから一気に読み切りました。

    絵も綺麗で面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    意外と読んでしまう

    ありがちな復讐系かなーと思いつつもつい課金して読んでしまいました。どこまでも嫌な女だと崩れていく姿を見るのが気持ちいいです笑。最後がスカッとする様な展開だといいなぁと期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて見てみたら、ストーリーが面白くて早く復讐してほしい!!って思っちゃいました( ・∇・)結婚焦るとダメだねー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    周りに

    こんな女子いたら引く…
    でも人の物欲しがる人いるよね。主人公はやり過ぎだけど…
    性格が悪いのかなぁ笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー