みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1861ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女って怖い〜
どこにでも1人は絶対存在する、男性にはいい顔ばかりして好かれているが、その反面、女子からはものすごく嫌われている女。
このマンガの主人公、黒田美香はその典型的な人物。
読んでいるだけでも、なんとなく嫌な気分になってくるぐらい(苦笑)
人を不幸にしたのに、自分だけ幸せになろうなんて、そんなに上手くはいかないものですよね〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが
続きが気になります!!
まだ一話しか読んでないのですが、かなり引き込まれる終わり方でした。
実際電車でぶつかってスマホ落とされたらかなり迷惑ですよね笑by dadadadadaw-
0
-
-
3.0
タイトル通り ちょっとドロドロな展開が待ってそうですが 現代の恋愛の感じがまた 予想できそうで裏切られて 結構楽しいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても
今までにない話だったのでとてもワクワクしながら読んでいます!
みんながどう変わっていくのかが気になって仕事も手につきません。
友達にも進めておきますね。 いつもありがとうございますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料立ち読みから、続きが読みたくなり購入しました。
復讐劇は後味が悪くなることが多いですが、割と読みやすい。
これはどんな結末を迎えるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復習モノってストーリーが突拍子もないものが多い気がするけど、この作品はストーリーがしっかりしていて面白いと感じました。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗。主人公の女性が嫌な奴で憎たらしすぎていつか痛い目を見て欲しいと期待を込めて読んでいます 笑
by はにゃんた-
0
-
-
3.0
おもしろいけれど
内容はよくある復習劇だけどつい見てしまう。。
唇ぽってり過ぎるのがちょっと気持ち悪いですが、絵が綺麗で見やすいですね。by シャープおかさたな-
0
-
-
2.0
展開が気になります!
主人公と同じ携帯を持つ冴えない女の子。
眼鏡外したら、綺麗なんじゃ。。。
一体この先どんなことになるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない!
たかびー女が崩れていく様子を書いていくのかなって感じですが、負けて欲しくない気がするのは、どっちかというと、私もそっち寄りなのかなーとドキドキワクワクしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
