みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1860ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う〜ん。。
内容が薄いです。
途中で読むの止めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のメンヘラ具合が凄まじい((笑))
男もなーなーで、こーゆー奴おるな〜と思いながら読んだけど、続きも気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のお試しで1話読んだをしただけですが、興味をそそられる内容ですね。 引き続き読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
1話無料のみ読んでみるつもりだったが・・・
なかなか面白い。
どこにでもいますよね。外面は良いけど中身は腐ってる女。
これから読み進めるつもりですが、復讐ストーリー楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです!
構成がいいですね~!
ミカのような女性、程度感はあるにせよ、いるな~と思いました。なので後半はけっこうスカっとしました(笑)
もう少し、カナタが亡くなるまでの経緯と、ミカと桜井さんが付き合い結婚話が出るまでの経緯を描いてほしかったです。
それにしても桜井さんは脇が甘過ぎるなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から
気になってたので読んでみましたがどんどん続きが気になって一気に読んでしまいました!
今後の展開にも期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
ざまぁみろと思いつつ読んでいました。
ドロドロとした復讐劇なのかと思っていましたが、何かちょっぴり悲しい気持ちになる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に
読んでしまいました。
facebookの広告につられて、会員登録後一気読み。
深夜ドラマみたいな、陳腐な内容だけど、なかなか面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い・・・
女の嫌なところが満載のミステリー漫画です。
誰がどうなっているのかはらはらしながら読みましたが、カンのいい人ならなんとなく予想ができる展開かもしれません。by naotz-
0
-
-
3.0
続きが怖い…
偶然を装って全て仕組まれたのか。無料分を読みましたが、怖い展開になりそうでゾッとした。
どんな復讐をしていくのか、全ては巧妙に仕組んだ罠なのか。気になりました。by 匿名希望-
0
-
