みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1859ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ベタだけど
復讐ものってありきたりだけど
なんだかんだ見ちゃう!笑
復讐相手が、くそ女なので同情することもなく、がっつり復讐してほしいと思えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告が気になって購入しました。
復讐されることに躊躇を感じないクズな女ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と展開が早くて読みやすいです。
よくありそうなストーリーですが絵もキレイで楽しく読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
一話目読みました。性格が悪そうな主人公………どうなってくのかきになります。続きが気になるから購入しようかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
早く最新話が見たい!待ち遠しい!
絵が可愛いくて見やすいです!by キユウイ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗でとても読みやすいです。
展開は早いものの、面白いのでおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特
女の人の絵がかわいいんですけど、たまに、すっごく不細工に書いてある時があります。ワザトなんでしょうけど・・・女って怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
復習する相手が明確で完全にクソなので復習側にかなり肩入れできる。
やっちゃえやっちゃえ!と一緒に力入れて読み進めていける。
絵も綺麗で読みやすかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
さくさく進んでいきますが、正直現実離れしすぎていて…。漫画だからと言われたらそこまででしょうけど。もっと胸糞悪いのかと思いましたがそこまででもなく。だけど読んでしまう。。
続きも楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どっかで見たような…
よくある復讐もので先が読めちゃう。
復讐方法も陳腐でもっと捻りが欲しい。by 匿名希望-
0
-
