みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誰も幸せになってない…もっとハッピーエンドだったらなあ…
ひなたには幸せになって欲しい( ˶'꒳'˵ )by あんりつ-
0
-
-
4.0
広告から
広告で見つけて気になり読み始めましたが、どんどん話が気になり読み込んでしまいましたが最後がかなしすぎです。
by aya0513-
0
-
-
4.0
怖いけど…
復讐劇で怖いけど、どんどんひきこまれます
主人公がフツーの女の子なのに
姉のために冷酷になっていく様子が哀れでもあります
悲しい物語ですが番外編では
救われるのでしょうかby みゅう3-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分読みました。
似たような話はほか漫画にもあるかなと思いますが、この先どうなるか気になる展開で続きをよみたいです!by のらフィット-
0
-
-
4.0
どんでん返し
最後の最後までどう結末がくるのかわからない感じは面白かった。が、いまいち不幸感が残る終わり方だったのがマイナス
by mkchm-
0
-
-
4.0
えー!?そーなる?マジで?
初めは そんなに 復讐って言っても そんな大したことなかったけど 途中から えー!!こわ!!そっち!?マジですか?ってなった作品でした(;´゚д゚)ゞ
by ドキドキん?-
0
-
-
4.0
残酷だー
どうせ、幸せになるんでしょ。って思いながら読んでいました。
しかし、待っていたのは、復讐をしても結果、残酷だったって事。
復讐をしても余計に心が痛くなってしまった事。
そして、かな姉が復讐したい相手はひなただったって事。。。
切なすぎます。by 母ちゃん大好き-
0
-
-
4.0
あまりにも…
悲しい復讐の話ですね…
てかあの寝とり女最低…!!
殆どこの女のせいでねじ曲がってるんじゃん…
皆可哀想すぎる…by くりまき-
0
-
-
4.0
結構一気に読んじゃった
まさかのお姉ちゃんに恨まれてたのがびっくり!読んでいくほどに引き込まれていくストーリーでした!面白かったです!
by mikan-mikan-
0
-
-
4.0
最初は美香にイライラ、階段から落としたとか犯罪でしょ…
次にひなたの復習にイライラ、極めつけはお姉ちゃんの手紙にイライラ!!あれだけ妹のためとか言っといてあんなことよく書けたよね。でもやっぱり美香が1番悪いし、呆気なく幕引いた感じが…
最後はハッピーエンドじゃないと嫌なのでそこは良かったかな。無料でそれなりに楽しめました。ありがとうございます(_ _)by るひな-
0
-
