みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖。
単に怖かったです。
誰が…というか全体的に正気じゃないなというか。
幸せになる道を頑張って見つけて欲しかったかなぁ。by ままたまお-
0
-
-
3.0
いやぁ、女って怖い…自分もこんな要素持ってるのかな…と思ってしまうほど、好きになるってこんなにも怖いことなのかと思わせた作品。
by ーadamayー-
0
-
-
3.0
特に中盤からドキドキハラハラが止まらないですね。主人公は真実を知った後どうしていくのか、夫婦の関係はどうなるのか、予想しながら是非読んでみてください。
by SeireiL-
0
-
-
4.0
SNSの広告で見かけていて、気になり読み始めました!毎回ドキドキ、ハラハラします!最後みんな幸せになれる事を期待!
by ぷー96-
0
-
-
3.0
後味が
最初は続きが気になってどんどん読み進めていきましたが、途中急展開し最後はちょっと後味が悪かったです。
by nanayo-
0
-
-
5.0
復讐のようで
復讐のお話なんだけれど主人公の心の葛藤が丁寧に描かれていて、先の展開が読めない漫画でした。
悪女のみかと浮気男が堕ちていくのはざまみろって感じでしたが(笑)、お姉ちゃんのことを思うと無念すぎて何とも言えないなあと…by 夏奈★-
0
-
-
2.0
CMで見て
一時期CMでやってて面白そうだなと思い読み始めたのですが、すぐに飽きて買わなくなってしまいました。。
by ぷりこふぃえふ-
0
-
-
4.0
面白い
と思いますが、意外な事実的なやつが次から次に出てきて少しお腹いっぱい感が否めない。でも、続き読んでみようかな。
by ニックネーム登録多すぎ-
0
-
-
3.0
怖かった
スカッとする内容だけど、復讐ってやっぱり怖いなあと思いました。そういう漫画だけど平和主義な私には刺激強めでした。
by ゆっきーーーーーんぐ-
0
-
-
3.0
最後まで読みました
とても絵が上手な作者さんだなあと、無料分を読み始めました。復讐ものです。
番外編も全部読みました。後味は…どうだろう?なんか、スッキリする勧善懲悪ではないので、好みが別れるかな。
一言でいえば「登場人物、一人も好きになれない」作品でした。とは言え話の作りは上手だと思います。by nagonta-
0
-
