みんなのレビューと感想「その女、ジルバ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
その女、ジルバ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 491件
評価5 55% 270
評価4 34% 166
評価3 9% 43
評価2 2% 9
評価1 1% 3
81 - 90件目/全166件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年を重ねるのも悪くない❗

    ドラマをきっかけにこの作品を知りましたた。個人的には絵も素朴過ぎる、悪くいえば野暮ったい感じの原作のこっちのほうが断然味があって好き!

    年を取るのも悪くないと思わせてくれる作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気持ちが前向きになる作品

    今ある現実の生活が楽しくないと思う人は読んだらいいと思う

    自分の視点を変えるだけで
    人生は楽しい!と思える
    ようになる作品(少なくとも私はそうでした)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマが面白くて、原作がマンガだと知って読んでます。
    まだ途中ですが、アララがとても楽しい毎日を過ごせてて読んでて安心できます。
    この先、色んなことが起こるんだろうなと思いながらも、最終的にアララはじめ、登場人物みんな幸せであってほしいと願わずにいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見て原作を読みたくなって。当然だけど、漫画の方が丁寧に細かく心情が描かれていて、読み応えがある。ドラマはドラマで良いけども。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマが話題だったので読み始めました。
    思ったよりクセの強い画風ですが、ストーリーが面白いのでサクサク読めてしまいます。
    ノリの軽いキャラが多いけど実は深くて、結構刺さります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマを見て原作が気になって読み始めました。ドラマとは違って、もっとさっぱりと、でもとても素敵な話ばかりです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    しみる

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマをみて、原作に興味を持ったので、とりあえず無料分読んでみました。
    基本的な設定は変わりませんが、ドラマではサラッと描かれていた、エリーさんの過去話や、ジルバママのブラジル時代のお話などが深く知れてよかったです。
    こんなバーがあったらほんとに通ってしまいそう。
    ポイント溜まったら続きも購入したいと思います♪

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを観て面白かったので漫画も拝見したくなりこちらに辿り着きました!思ったより主人公が若々しく描かれていてドラマの池脇千鶴がフケすぎているように違和感を覚えましたが、漫画自体はほのぼのしていて面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化で

    ドラマ化を機に読みに来ました。ドラマの方がサクサク見れて爽快な感じ。漫画は絵がちょっと好みあるかも。でも面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマをみて

    読んでみました。
    本当にこんな素敵なバーがあったら働きたいです。
    自分が歳をとっていくことばかりに気を取られがちだけど、「40なんてまだまだ若い!」という言葉に勇気付けられてます。
    キャラクターがみんな魅力的で、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー